フィーナ


web拍手です☆



2006/9/23
はぁ〜〜〜。作業がいっこうに進まないよ・・・。
ひょっとして、やる気ないのかも・・・・。
って、そんなこと言ってたら彼女に失礼ですね。やってみるさ。

今日でランニング3日目。さすがに筋肉痛は治まってきたが、まだかすかに痛い・・・。
運動は定期的にしておいた方がいいですね・・・
っていうか、走る余裕があるのなら早く絵を描けって感じですよね・・・
正直なんていいますか・・・、描いててよくわからんのですよ・・・
いろんなことを試してはいるのだが、イマイチぴんとこない。
絵って難しいです・・・

それでは、「やっぱり、バナー変更してる暇があるならさっさと完成させろよ」と正直しんどい今日この頃でした
One fine day!






inserted by FC2 system