2010/3/25


WEB拍手レス
■フェイトすっごくカッコイイです!激情版は泣きっぱなしでした!自分のなかでは、あの映画を超える映画は、人類が滅びるまで存在しないだろうと感じております!そのくらい素晴らしかったですよ!
>ホントにすばらしい映画でした・・・ 早くDVDでいつでも見れる状態になりたいですね!
■フェイトたんかあいいよぉ〜たまらん!
>フェイト イズ ナンバー ワン です!

おはこんばんちわ〜
ただいま、ものすごい頭痛に苛まれているあみきすです・・・

引越しやらなにやらで最近忙しかったのですが、
またもや引越しです・・・
というか明日です・・・
一応荷物だけを送るので、私自身の上京はほんの少し先なんですがねw

というわけで、
なのふぇいForever
さらば北海道記念
というわけでもないのですが、一応ひとつの節目としてなのはとフェイトを描いてみました
北海道にいる間、たくさんこの二人を描いてきました・・・

まぁ、いろいろな出来事があった北海道でしたが、
いざ離れるとなると少し感慨深くなりますね・・・
東京でうまくやっていけるのかとても不安です・・・(>_<)
なにより1ヶ月間ネットが使えないというのが恐怖です・・・
まぁ、なるようになるしかないですね!

それでは、「春なのにan evening calmを聞いているとなぜか悲しくなる」今日この頃でした!
私の心に今〜移り行く景色と〜な〜み〜だ〜茜色〜〜♪






2010/2/27



おはこんばんちわ〜
最近引越しの準備でいそがしいあみきすです
4月から東京ということで、北海道の実家に一時帰還するのですが、
引越しは大変です・・・
今の部屋が箱だらけになりましたが、なんとか終わってよかったです
というわけで、
劇場版フェイト
劇場版なのはより、前回描いたフェイトを着色してみました。
フェイトはやっぱり最高ですね

そういえば、新生fripSideが人気でてきましたね(PVとか)
カラオケで今まで歌いたかった曲が配信されてうれしいのですが、
NAOさん時代から好きだった私としては正直さびしいですね・・・
NAOさんのfripSideがもっと聞きたかったです・・・
NAOさんのあの声色を再び聞けるのを楽しみに待つしかないです
NAOさんがんばって!!
それでは、「つくづくはやく暖かくなって欲しい」と思う、今日この頃でした!






2010/2/10


WEB拍手レス
■いやいや、充分かっこかわいいですよ! しかし、劇場版なのはさんのあの砲撃はRHがごつくなってるのと演出のパワーアップで直撃したら死ぬんじゃないかと何度思ったかw(´ヮ`;
>ありがとうございます〜^^ 確かにBGMの入りといいSLBの演出がすごかったです!
■映画にゲームにフィギュアにコミックに痛車、なのは関連だけでものすごく出費だわ。
>ファンのサガですね・・・それでも買いますけど!
■隣の県まで車で3時間… 数月遅れで地元で上映されるのを待ちます
>その気持ち、わかります・・・私も福島に住んでいた頃は仙台までいかないと・・・
■がおー
 CG teana2が良かったです
 って、teana1はどこに?
>ありがとうございます^^ teana1はラフの段階のままで色は塗ってないんです><
■なのふぇい!なのふぇい!なのふぇい!
>魔法少女リリカルなのは最高!!

おはこんばんちわ〜
最近、寒くて外出するのがつらいあみきすです

最高気温が-8度って何でしょうね・・・
常に顔が痛いです(>_<)
そして、最近ブーツを新調したのですが、
すべってすべってしょうがないです!
30分で3回こけるという記録を出してしまいました・・・
普通にスニーカーの方が安全です(雪が入ってくるけど・・・

というわけで、
劇場版フェイト

魔法少女リリカルなのは The Movie 1stより、フェイトを描いてみました
劇場版でのフェイトのお気に入りシーンはなのはのディバインシューター単体を顔ギリギリではずさせたところです

劇場版なのはですが、
来場者特典第1弾、第2弾ともになんとか手に入れました・・・
ってなわけで何度も見にいってるわけですが、何度見ても必ず涙がでてきます(・・,)
はやくDVD出て欲しいです

それでは、「トトロがほのぼの作品かと思いきや、ホラー作品とも取れる描写があることを知り」もう一度見直してみたいと思う今日この頃でした!









inserted by FC2 system