2010/1/28


WEB拍手レス
■リアルイイ
>アリガトゴザイマス!
■また車に貼りたくなるフェイトさんだ!なのはさんもバニーで一緒に!
>ありがとうございます〜^^ なのはさんもバニーですかw

おはこんばんちわ〜
最近、お金がすごい速さでなくなっていくあみきすです

劇場版なのはを公開初日に見に行ったわけですが
公開初日だということを舐めてました・・・
4時間待ちして、ようやく見れるほどに・・・
まぁでも、
待った甲斐はありましたね
すばらしい出来でした
熱いし、感動したし、フェイト最高だしで
公開されてる期間は何度でも見に行こうと思います

というわけで、
前回描いたなのはを着色してみました

劇場版なのは

映画の最後でPHANTOM MINDSにあわせて流れるイラストを念入りに見てて思いました。
もっとかっこよく描ければいいなと・・・
要勉強です

それでは、「先輩にホッキカレーで有名なマルトマ食堂に連れて行ってもらって」寝不足な今日この頃でした!






2010/1/5


WEB拍手レス
■バイト乙!
>ありがとう!
■あみきすさんの描くフェイトさんのかわいさは異常。
>気に入っていただきありがとうございます〜^^

おはこんばんちわ〜
最近よく転ぶあみきすです

明日はついに待ちに待った劇場版なのはの上映ですね!
もちろん朝一から見に行きますよb

2回3回と見ることで特典がつくそうですし、これは最低6回は見なきゃですね
なにはともあれ楽しみです!

というわけで、

劇場版なのは

劇場版なのはを描いてみました
動きがある絵を描くのは難しいです

それから、

もじもじフェイトさんバニーガールVer もじもじフェイトさんバニーガールVerを描きました
バニーガールなんて滅多に描かないのでこれがバニーガールといえるか不安です

それでは、「明日のために早く寝ようと思う」今日この頃でした!






2010/1/5


WEB拍手レス
■サンタフェイトはエロい
>そんなフェイトさんが大好きですb
■だいすきでぇす
>私も大好きですb
■もじもじ、素晴らすぃ!フェイトさん、さあ何も持たずにうちにk(削除されまし
>また一人英雄を失った・・・(|||_|||)
■あけおめー!今年もあみきすの絵を楽しみにしてます。>ワ<
>あけおめです! 期待に沿えるようがんばります!
■あけましておめでとうございます 今年もステキなイラスト期待してます
 ところで一番上のサンタコスのなのフェイ絵ってサイト内のどこかにあるんでしょうか ぜひ全身も見たいんですが
>明けましておめでとうございます〜。がんばりますですb
 トップのサンタコスなのフェイですが、これは、トップ絵だけでしか描いてないので下半身は・・・・<(_ _)>

明けましておめでとう御座います
そしておはこんばんちわ
2010年になりました〜

というわけで、
年賀絵みたいなものを描いてみました
とらとらフェイト

またまたフェイトさんに虎のコスをしてもらいました
近日中に着せ替えフェイトバニーさんVerも完成予定です

さて、今日、1月5日のあみきすについて少し書こうと思います。

「動けるか・・・マイカー・・・」
「いいだろう・・・これが最後の出撃(バイト)だ!」
2008年からこのバイトを始めて
入った当時かなり聞きまくってバイトに行くときのBGMになっている
「迷宮バタフライ(ほしな歌唄(水樹奈々))」を聞きながら出撃

4月から東京ということで、今日でバイトを辞めることになった私ですが、
こんな感じで今日1日が始まりました

いつもと同じようにコンビニでご飯を買い
いつもと同じように車に乗って出勤
そしていつもと同じようにバイトに励む私でしたが

いつもと違う私の心情がありました・・・

バイト中に
「今日で最後だな・・・」
「最後なんだね・・・」 とか、先輩に言われる・・・
かなり感慨深いものがこみ上げてきました

正月がまだ完全に開け切っていないのか、今日の職場は平日にしてはそれなりにお客さんが来たように思えます
とまぁ、そんな感じで仕事してる私ですが
最後の終礼のときの挨拶を考えていました
私の挨拶はこうです!

「ここに入って、長い人では約1年と9ヶ月、短い人では数ヶ月といっしょに仕事してきましたが、
 時には厳しく、時には優しく私に接していただきとても楽しい1年9ヶ月でした。
4月から東京ということで、私はここでリタイアする形になりますが、
これからも今まで通りに楽しい職場であること、みなさんが健康であることを願っています。
今までありがとう御座いました!」

ボケてツッコミ待ちの挨拶にしようとも思いましたが、ここは普通に行かせて頂くことにしました

そしていつもより短く感じた最後の仕事が終わり、
いつものように終礼が始まりました

ずっと考えてた挨拶を忘れないように、ほとんど終礼の内容を聞かずに思い出していた私ですが
あれ?
私の挨拶は??
と、すんなりいつもどおり終わる雰囲気でした
まぁ、それはそれでいいと思っていました
が、
さすがにそういう展開にはならず私の名前が呼ばれました

「じゃあ、みんなにあいさつを」と主任に言われ
用意していた挨拶を更に必死に思い出す私
みんなの視線が私にあつまり・・・

「え〜、ここに入りまして、1年9ヶ月と、短い人では・・・
 短い人では・・・数ヶ月だったかもしれませんが・・・
・・・・・
とても・・・・
とても楽しい場所で・・・・」
先輩「もうやめて、もらっちゃう・・・・」
「楽しい・・・
楽しかったです・・・・
・・・・・

すみません・・・・(顔に手を当てる私」

涙が止まりませんでした
いま文章を打っているこの瞬間も・・・
なみだがでてきます

つらいことも
嫌なこともあったけど
本当に楽しい
楽しい場所でした・・・・・


泣くものか、笑ってお別れしようと思っていたのに
私にはできませんでした

みんな、ありがとうございました!









inserted by FC2 system