2009/11/27


WEB拍手レス
■<::>オレハ、キョニュウノミカタヲシナイ…(訳俺は巨乳の味方をしない)(0w0)なに馬鹿なこといってんだ!
>( 0H0)ザヨゴーーーーーーーーーー!
■こ、この、水着フェイトさんは反則すぐる(吐血 きっと、あれですよ、なのはさんと海に行くために水着を買って、お家でなのはさんに「水着来て見せてよ」と言われ、着終わった途端に、「もういいよね〜?」とか言ってなのはさんがドアを開けたのだと邪推します(長 ……うん、ごめんなさい、脳が腐っていて(遠い目 でも、変える気がしません(きっぱり とにかく、Good Jobでした吐血と鼻血を吹きだしそうなくらいに(吐血&鼻血噴きだし中
>どんなシチュエーションかはおまかせしますbただお尻が描きたかっただk(ry
■フェイトさん、いろいろとスバラスィ・・・。多分なのはさんがほっておかないでしょうね?
>それがなのはさんですからね!
■ああああああ、フェイトタソ最高ぉぉぉぉぉう、イィヤッホォォォォォォウ!!
>一瞬民安ともえさんみたいなノリだと思ってしまった・・・ヒャッホーーー!
■水着フェイトクリックした後の下のコメントの「もはや語るまい…」見てから「待っていたのか…俺のために!」って言いたくなったら負けですか?wwwwwwww
>ウラキ少尉だったら負けちゃいますねb いろんないみでw
■壁紙サイズの水着フェイトがほちい・・・
>どうぞ→水着フェイト壁紙版(1024×768)
■gj
>ごっどじょーかー?


おはこんばんちは〜
最近風邪のせいでだるいあみきすです・・・

今日は私の誕生日です
昔は誕生日になるたび嬉しかったのですが、今では悲しいです・・・
そして、タイミングよく風邪を引いてグロッキーっていう・・・

まぁ、それでも友人に誕生日を祝ってもらい、
プレゼントに"てんが"なるものをもらったんですけどね〜
去年はローションで今年はこれって・・・
ネタ過ぎますね〜
まぁ、使うことはないでしょうが・・・

というわけで、
妹紅
東方より、藤原 妹紅を描いてみました
前々から描いてみたかったキャラです
開いた時間にちびちび描いていたので大分時間が掛かってしまいました

それでは、「風邪で鼻水が出まくり、1日でティッシュ一箱使い切った」今日この頃でした!






2009/11/13


おはこんばんちわ〜
最近なにか新しいことを始めたいかもと思うあみきすです
11月も半ばで、もうすぐ私の誕生日なんですが、まぁそれはどうでもいいんですが
寒くなってきましたね・・・
今年は暖冬だとか言われてますが、寒いことに変わりはないです
またどうでもいいことですが、
寒いときに「寒い」といったところで寒いのが解消されるわけではないのに
「寒い」と言ってしまうのはなんででしょうかね〜

というわけで、
水着フェイト

でっかい水着フェイトがやってきたので、
前回描いた線画を修正して塗ってみました
スク水にしようか迷いましたが、でっかいフェイトさんと同じ水着にしました
水着は塗るのが楽でいいです(*´ー`)
それでは、「最近よく食べるようになった」と思う今日この頃でした






2009/11/1


WEB拍手レス
■いい下半身だ…ジュルリ
>フェイトさんは最高です
■(0M0)フェイトノパンツハァオレノモンダ!
>3!
■夏の夜はなのはさんとフェイトたんと夜のスポーツでいい汗かきたい
>スポーツとは名ばかりの(ry
■ヘビーな自分も数年前に止めました。禁煙中は発狂したくな程…あみきすも頑張れ
>果たしてやめられるのでしょうか・・・・

おはこんばんちわ〜
最近もののけ姫を見たくなったあみきすです

見たくなったのはニコニコにある「幕末志士達のくにおくん時代劇実況 其の弐」を見たからなのですが、

オシトォォオオル!!

もののけ姫は子供の頃から何回も見ましたが、
いつみても飽きないでござるね
なにはともあれ幕末志士達は面白すぎですね
才能を感じまする

というわけで、
今日は落書きではなく、我が家に新たな仲間が増えました

でかいフェイトさん

ビッグフェイトさんがついに着ました・・・
でかいなのはさんに引き続き、
すごく、おおきいです・・・
でかいフェイトさん上から

心なしか胸がなのはさんより小さく感じますが、体を少し反らしているからと考えます
でかいフェイトさん後ろから

やはり、エロいです・・・v(≧∇≦)v
さすがフェイトさんです・・・・

やはりフェイトさんですね(*´ー`)

小さく方も大きい方も大好きです

映画が楽しみです〜♪

それでは、「やはりデジカメが欲しい」と思う今日この頃でした!
買うならなにがいいのだろう・・・







2009/10/23


おはこんばんちわ〜
最近咳き込むことが多いあみきすです。 たばこの吸い過ぎですかね・・・
1日に吸う本数を自重したいとは思っているんですが、
どうがんばっても、1日1箱から抜け出せません・・・
依存症って怖いですね〜

というわけで、 1ヶ月近く放置してしまいました・・・
遊んでいたわけではないんですけどね

落書きです

お尻なのはさん

ちゃんと色塗ります。
最近尻ばっかり描いてますわ

あともう一枚



思考中です。
いろいろと・・・

そういえば、
とある科学の超電磁砲が始まって、新生fripSideの新曲を聞いたのですが
私としては、やはりヴォーカルはnaoさんじゃないとダメかもしれません・・・
あの声色と超高音が病みつきな私としては尚更
Ritaさんとのコラボのspiral of despair -resurrection-はこれはこれでクセになる曲でした
CD出るのか怪しいですが、普通に丸々1曲聞きたいですね。
なにはともあれ、naoさんのこれからの活動に期待してます!

それでは、「そろそろタイヤを変えなければな」と、雪が降るのが怖い今日この頃でした!






2009/9/28


おはこんばんちわ〜
最近、秋っぽく澄んだ空を見て和むあみきすです。

9月ももうすぐ終わりですね
季節的に秋ですが、こっちはもう冬になりそうです・・・
秋は一番好きな季節なだけに悲しいです
なにが好きかって、
あの稲刈りをやった後の田んぼのにおいや、澄んだ空気による空の綺麗さ
たまりません・・・ね(*´ー`) 〜
秋最高〜v(≧∇≦)v

と、ちょっと季節について語らせてもらいます

あの適度なあたたかさから、日向ぼっこが最適
草木の新鮮なにおいがたまりません
家の中で雨音を聞くのが好きでした(部活休みになってラッキーと思ったけど、だが室内で筋トレに変更・・・orz


暑いけど、暑いからこそスポーツでたくさん汗をかきたい
夏の風物詩、せみの泣き声や夕立
夜に道路で横になって寝たことはいい思い出です


上に描いたとおりです
文化祭などイベント盛りだくさんな季節で、かなり青春を感じました


寒いからイヤ

手が冷たくなって絵が描けなくなる・・・
お風呂に入るときがいちばん地獄・・・

冬以外はみんな好きですね
基本的に季節を感じるもの全てが好きです
よくじじくさいとか言われます
というわけで、
落書きです
お尻フェイトさん

お尻が描きたかった(あとおっぱい)のでフェイトさんで描いてみました
だいぶ幼く描いてしまった気がしますが・・・
あんま描かない構図ゆえにもっと練習が必要ですね・・・

それから、依然描いたうつほがなにか気に入らなかったので少し修正してみた
修正したんですが、やっぱりなにか気に入らない・・・orz
初めから書き直した方が早いかもしれまん

というわけで、「秋→夏→春→冬」な今日この頃でした!






2009/9/18


WEB拍手レス
■こ、このブラ透けは… ふぅ…
>これが賢者タイムってやつですか・・・!?
■あれ?差分に白いケフィアはつかないんですか!?()オンドゥルルラギッタンディスカー!
>(OwO)ウェェェェェェェェエエイ ケフィアはツカナインディス!
■車に貼りたい絵があるのですが、いいでしょうか?
>よろしいですよ〜^^ご丁寧にご連絡していただきありがとうございます。 ちなみに、どの絵でしょう?

おはこんばんちは〜
最近、涼しくなってきた北海道です

夏コミにて「時空管理局」様の「Lyrical彩弐」のイベントに参加させていただいたのですが、
先日、郵送にてその冊子とポスターの方をいただきました。(夏コミにはいけなかったので・・・

かなりボリューム満載の内容で、みなさんとても素敵な絵を描いておいでです(自分の絵が恥ずかしくなるほどに・・・・orz

そんなこんなですが、間接的ですが夏コミに初参加できてうれしいです。

それでは文章のみですが、「スポーツがしたい」と体がなまっている今日この頃でした〜






2009/9/11


WEB拍手レス
■オッドアイ繋がりですね。わかります。
>そういえばそうですねw オッドアイって両方の視力に違いとかでるんでしょうか・・・
■ここにブレイドが好きな人がいるとは…。今度一緒に辛味噌喰いましょう!
>辛味噌♪ ブレイドはいいストーリーだと思いますb
■コミケでハンカチ買わせていただきました!一目惚れです。
>ありがとうございます!喜んでいただきこちらもうれしいです!
■凄いです。
>ありがとうございます。もっと凄くなるようにがんばります!
■あみきすさんって、リア充ですか?
>リア充かどうかはわかりませんが、仕事や遊びの誘いがない限り基本家に引きこもっていたいかもです
■むっころヴィヴィヴィヴィヴィ〜♪
>ヴぃヴぃヴぃヴぃ〜♪


おはこんばんちわ
最近いい意味で忙しくなってきたあみきすです

さっそくですが、
9月20日に開催される「リリカルマジカル7」ですが、
私的理由により参加できなくなりました。
未熟者の身でこのようなことを言うのは分不相応かもしれませんが、
企画者様、参加者様に深くお詫び申し上げます。


9月に入りましたが、
前回の更新以降1ヶ月間まったく更新していなかったので、
お仕事の合間に描いてみました

透けブラ

なんとなく透けてるものが描きたかったので
部活で軟式テニスをやってた頃を思い出したのですが、
背中のラインが透けてるのはよく見えてたんですが、前方が透けて見えることはあまりなかった気がします・・・
どうでもいいことですが、前の方は透けにくいんですかね・・・

それでは、「なんだかやるせない」気分の今日この頃でした






2009/8/9


WEB拍手レス
■ヴィヴィオ!ヴィヴィオ!
>ヴィヴィオォォォォォオオオー!
■オクサァオアイヲムッコロス!ですね。わかりますよ。ヴィヴィオさん。
>わかってくれる人がいてうれしいですwナゼェミテルンディス(OwO)!
■時空管理局ラジオ見てきました。今後ともお願いします!
 あ。画がこの画スゴイ。
ありがとうございました
>ありがとうございます〜^^。どうかよろしくお願いします!
■ちょっと頭冷やそうか………むっころす…
>ヴィヴィオにムッコロされたい・・・
■ヴィヴィオかわいすぎw
>ヴィヴィオみたいな娘が欲しいですw
■一つ一つの作品がとても完成度が高く、感動しました。
>ありがとうございます!これからも感動できるような絵を描き続けたいと思います!
■イラスト集みたいなのを出すのはどうでしょう? 俺はそういうのも見てみたいっすよ
>イラスト集ですか・・・私みたいなのが出すのは分不相応な気がしますぜ・・・orz でも、いつか出してみたいです^^


おはこんばんちわ〜
お盆休みが消滅したあみきすです・・・

というわけで、
小傘

サークル“あかへんぷく(紅蝙蝠)”様の命を受け、東方より小傘を描かかせていただきました
これは、夏コミにてハンカチとして出されるそうです
夏コミに行かれる方は是非手に取って見ていただけるとうれしいです^^
他にも私の絵なんかよりもすばらしいグッズが出されるので、そちらも必見です!

それでは、「肌が日にやけて、ますます夏男になった」今日この頃でした〜











inserted by FC2 system