2009/7/31


WEB拍手レス
■すごく萌えるんですよwww
 かっこよさとかわいさ両立してますなぁ
 ほんとにありがとうございます
>わざわざ3回に分けてのコメントありがとうございます!気に入っていただけて私もうれしいですv(≧∇≦)v
■なのフェイの騎上位なんて最高じゃないか!なのふぇいあのふぇい!
>二人で来られたら死んでしまいます!(いろんな意味で

おはこんばんちわ〜
最近(というか昨日)大変な日だったあみきすです

9月に行われるリリカルマジカル7というイベントに友人と参加しようと思い
漫画を描こうと思っていたのですが、
ストーリーとネームを担当する友人と音信不通になりました・・・(^−^;)
ストーリーもネームもまだもらってないのに・・・
申込しちゃったのに・・・
orz
とてもじゃないが間に合いそうにないです・・・
今では落選することを祈っています・・・

まじで勘弁してくれ〜〜〜(;>_<;)

というわけで、

膨れヴィヴィオ

その漫画の表紙の1部になるはずだったヴィヴィオです
自分が今まさにこの状態です・・・

はぁ・・・

それでは、「もう泣くしかない」今日この頃でした







2009/7/19


WEB拍手レス
■フェイトLOVEです♪あみきすsの絵は大好きです!特にフェイトたん♪がんばってください☆
>フェイトが一番! がんばりまっす(>ロ<)
■なのはさんのその馬乗りの発想は無かったです…なんかじゃれあいの域を超えているような(--;
>おとうさん、やめてください! かっこぃぃいいいい? フェイトさんはやさしいですからね(^-^ )
■Abandon Hope!ってどういう意味ですか!?
>これは「Dir en grey」の「DOZING GREEN」という曲の最後のフレーズで言う言葉で、望みはない、みたいな意味じゃないかと思います(ちょっと自信ないですけど・・・
■10年後のフェイトさんはこんなプレイもいける人に・・・(`・ω・´;)ゴクリ
>どんとこいだぁv(≧∇≦)v

おはこんばんちわ〜
最近ちょっと憂鬱気味なあみきすです

なぜ憂鬱かといいますと、
祝日だからです!
祝日うれしくないです・・・
しかも9月にはバカみたいな連休あるじゃん・・(今から憂鬱・・・
バイトが増えると絵を描く時間が削られるのでマジ勘弁です・・・

そして、最近まったくPCで絵を描いてないから、というのもあります
いろいろとやることができてしまい
ラフ、ラフの連続です
まぁ、この行程が終われば嫌でもPCでの作業三昧ですけどねw

とりあえず元を大事にしないといけませんね〜(*´ー`)

というわけで
ラフの一部です
膨れヴィヴィオ

膨れているのはなのはさんのせいらしいです
詳しくはわかりませんw
ラフ描いてる合間にこれを完成させようかな・・・

さて、そんな感じで少々憂鬱気味だった私ですが、
今日はその鬱が吹っ飛びました


ついに届きました
fripsideのnaoさん卒業ベストアルバム
2002年から2009年のすべてが入っているらしいです

枚数にして、10枚入りです
今まででたCDはほとんど持っているのですが、
買ってしまいましたよ
値段的にきつかったですが、買わずにはいられなかったです
これからひとり感傷会としゃれ込みたいと思います

an evening calm最高です(;>_<;)

それでは、「ホントにこれ肩を診てもらったほうがいいのでは?」と、最近ちょっと異変を感じる今日この頃でした!






2009/7/3


おはこんばんちわ〜
最近、右肩を痛めたあみきすです
絵の描きすぎでしょうかね
常に同じ体勢ですから筋肉がやられるんですかね〜
まぁ、先日サロンパスを買ってきたのでそれでしのごうと思います
サロンパスは形状が変わりましたけど、あのニオイは相変わらずですね〜
懐かしいです(*´ー`)

というわけで、
今週も落書きです
お父さんやめてください

こんな関係じゃないけど、なんとなく描きたくなったので描いてみました
二人がじゃれあっている姿はほほえましいです〜(*´ー`)

それでは、「カラオケに行きたい」今日この頃でした!
Abandon Hope!(丿>ロ<)丿♪












inserted by FC2 system