2009/6/28


WEB拍手レス
■ふああああ!!!凄い美しいなのはですね〜!なのは好きな私にはたまりませんっ!ああっ、大事なところが見えそう!?
>なのはさんあぶない!<SLB====3(_□_;)!!
■ナイトライダーのナイト2000もいいけど私はデロリアンも好きだ!(注:知らない人へ、デロリアンは新手のロリじゃないよw と言う1人突っ込みw
>新手のロリww デロリアンに乗って過去からやり直したいものです
■>東京水 それは完全な誤解、というか飲めない上水は日本国内である限りは在り得ない 寧ろ高度浄水処理も始まってるから高品質化している
>そうだったのですか。妙なことを言ってしまって申し訳ありませんです<(_ _)>
■いつも見ています。これからも頑張ってください
>ありがとうございます!オレの進化は止まらんぜ!(○ロリ ×ロニ
■田舎と比べると水道水の味は落ちるかもしれませんね というか田舎の水はうますぎる うちの両親の実家は両方共湧き水使ってるから尚更でしょうか まあでも飲めないわけじゃないですからw
>湧き水ですかw 私の実家である福島では、山の方に行けば湧き水が取れますが、普通に水道水を飲んでましたね^^
 でもちょっと都会?というか田舎じゃないとこの水を飲んではたびたび違和感を感じていたのを覚えています。
なにが違うんでしょうねw
■アルターのでっかいなのはさんエクシードVerも出るみたいですよ!! でっかいなのはさん、フェイトさん、はやてはコンプしないとですねw
>アルターのエクシードなのはさん、アマゾンで予約できなかった・・・orz あみあみで今のうちに予約した方がいいのでしょうか・・・ でっかいフェイトさんは予約したけどね!!
■夏だ!なのはだ!フェイト鼻血ぶーーーだーーー!
>フェイトさん、あなたの露出度の高さに私が鼻血ブーです・・・(//∇//)
■水着フェイトさんも予約開始しましたね けどなんか違和感あるなぁと思ったら、胸がなのはさんより小さい? まあなのはさんのは前で腕組んで寄せて上げてるからそう見えるのかもしれn<SLBブラスター3
>フェイトさんの方が大きいに決まってます! なのはさんには悪いけd<SLB ・・・・十分、なのはさんも大きいですよ・・・・

おはこんばんちわ〜
最近急に暑くなってきた北海道にうれしいあみきすです

私は寒いよりも暑い方が好きです
なぜなら暑さは我慢できるから(汗をかくというのは抜きで
寒いのだけはホントに勘弁です・・・・

とまぁ、そんな感じの北海道です

というわけで、
落書きですが、描いてみました
くらげ

ほとんどノリで描きました
とくに誰というわけでもなく・・・
まぁ、ガントレット(みたいなもの)が描きたかっただけです(*´ー`)

それでは、「いきなり夏になって、いきなり毛布をしまった」今日この頃でした!






2009/6/12


WEB拍手レス
■なんという感銘!素晴らしい!もっと受けて下さい(^^)。
>受けた結果がこれだよ!↓
■ケツの割目がえろいですね… 買て来る!
>是非堪能してください。それにしてもエロいv(≧∇≦)v
■ども、ご無沙汰しておりますKlow T.H.です。……久しぶりに来たらWeb拍手のボタンが変わってて何かなーと思ったら……あみきすさん、GJです。見た瞬間鼻血吹きだしましたwwwwww
>喜んでいただいて何よりです^^ ポニーテールはツインテールの次に好きですb
■水着の下が、ずり落ちるのを防ごうとして駆け寄ったまでは良かったが足がもつれて掴んだのは上の水着。そして、その後目にしたのは生まれたままの姿でキョトンしてる彼女。あぁ、SLBだけで済めばいいけど。
>なんというラブコメ主人公的展開w 私もいっしょに灰になりたい・・・
■フィギュアの初期不良はメーカーさんに相談したほうがいいかもしれません。私はアルターのフェイトを初期傷で3度交換してもらいました。
>無事交換してもらえました(>w<)/ 3度もですかw 私はまだアルターのフェイトは未開封で飾ってます。もしかしたら・・・・

おはこんばんちわ〜
最近、天気が不安定なあみきす、もとい北海道です

さて、半年くらいやってきた就職活動ですが
ようやく光が私の元に届きました

1社内定もらったよ〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

これでひとまず安心できます
そして、ここに決めたら、来年からは東京です
東京です

心境ですが、
東京って水道水が飲めないらしいですが、どうなんでしょう
とか、田舎もんまるだしです。
まぁ、不安でいっぱいですが、今は残りの学生生活を満喫したいと思います(*´ー`)
まぁ、就職活動はこれからも続けていきますけどね!

というわけで
前回描いたなのはさんに色を塗ってみました
でかいなのはさん

TOPの絵と背景が違いますが、こっちが本命です
変なシミがあったBIGなのはさんも交換してもらいましたし、
本能の赴くまま塗りました
もうすぐ夏だし、海ですよね!
まだ、北海道は寒いけどね!
さて、次は子傘マラソンだ

そういえば、
最近ナイトライダーを久しぶりに見たいと急に思いました
小学生の頃、再放送とかで見たので記憶が曖昧ですが
当時の私は、しゃべる車、そして勝手に動く
あまつさえミサイルまで撃てるという・・・
そんな車にロマンを感じました
ナイトライダーの原型は、ファイヤーバードっていう車らしいですが、
排気量が5000くらいあって、燃費がものすごく悪いというさすがアメ車という感じでした
お金いっぱいあったらいつか買いたいと思いますw

それでは、「MALICEの月下の夜想曲を歌って撃沈した」今日この頃でした







2009/6/5


おはこんばんちわ〜
最近よく眠るあみきすです

やっぱり睡眠は最高ですね
毛布で寝るから尚のこと幸せが倍増します
っていうか、そろそろ毛布と布団をしまいたいんですが
まだ寒いのでそれはできないというね
なんか、今年は去年よりも寒いかもしれません

さて、一昨日コンビニに立ち寄ったのですが
ワンピース54巻が売っていました
そして悩むまもなくレジに持っていったわけですが
長く続いてますね〜ワンピース
1巻を買ったのがまだ小学生だったことを考えるとすごい長いですよね(*´ー`)
最近のワンピースはおもしろいといえば面白いけど
イーストブルーに居た頃が一番面白かったかもしれないです・・・( ̄-  ̄ )
年とともに少年の心が失われていったのだろうか・・・・
まぁ、ここまで集めてきた以上、最後まで集めようと思います

というわけで、
水着なのはさん

前回買ったBIGなのはさん水着Verに感銘を受けて描いてみました
ちょっと髪の毛を複雑にしすぎたかもしれません・・・
まぁ、空いた時間の合間にぼちぼち塗っていきたいと思います

そうそう、交換してもらえましたよフィギュア!
こっちの不良品を確認せずに発送してくれましたし
やるなアマゾン( ̄-  ̄ )
とりあえず、今度のフィギュアは見た感じ問題ないのでよかったですv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

それでは、「朝3時、海を見に石狩まで行ってきました!」と、たまにテンションがおかしくなることがある今日この頃でした!











inserted by FC2 system