2009/4/26


WEB拍手レス
■とっても絵が上手ですね!私もフェイトが好きで見とれてしまいます!
>ありがとうございます! 何度も言いますがフェイトは最高ですb
■また見えそうで見えない・・・GJ!
>チラリズム最高(*´ー`)
■いい足です、ぜひ踏まれたいですね♪
>足が綺麗な女性は等しく好きです^^
■すごいですね(゜-゜)塗りもきれいで羨ましいです(・。・)
>お褒めにいただきありがとうございます でももっとうまくなってみせますb
■ペン入れでダメになってしまう・・・どうすればいいだろうか・・・?
>ペン入れのやり方によりますね。自分が描きやすい環境でやることが大事ですよb
■フェイトがおいしくいただけるような絵が見たい すんませんがんばっってくだせえ
>おいしくですかw さて、どうしたものでしょう・・・
■今の就活は大変らしいですね・・・。でも、きっと何とかなります。ふぁいとっ!(かく言う自分は中途組(^^;)
>ホントに受かる気がしません・・・。私も中途採用めざそうかな・・・
■こんなに絵がうまいのに人事さん なにがいけないんでしょうか?
>じんじさーーーーん!!いい加減に祈るのはやめなさーーーいψ(`∇´)ψ
■あみきすさんのけよりな(夜明けな?)のシンシアが見たい(ぁ
>シンシアですか、いいですね(^-^)b 描いてみたいと思ってましたよ。でも私にべっかんこう氏の絵が描けるのか・・・

おはこんばんちわ!
最近、担当していた仕事が終わったあみきすです

今日北海道に雪が降りました
雪ですよ雪!!
4月ももうすぐ終わるっていうのに・・・
まったく、意味がわかりません
はやくあったかくなってくれよ・・(;>_<;)

というわけで、
今回描かせていただいた絵のそのうちの1枚です


公開許可をいただいたので、載せてみました
ちなみに今回はフラッシュの絵を描かせていただきました
auとsoftbankの携帯で見れるそうです↓
http://heaven.a-game.jp
私の描いた絵は近日公開とのこと

これを期にもっといろんな絵の仕事をやってみたいと思います(最近は就活で忙しいですが・・・

それから、WEB拍手とコメントををたくさんいただきありがとうございます!
短期間でこんなに頂いたのは初めてです(^-^ )
もっとうまくなってたくさん絵を描いていきたいと思いますので応援よろしくおねがいします!

あと、今回頂いたコメントの中で
「ペン入れがダメになってしまう・・・」
とのことで、参考程度に私の絵の作成過程を述べようと思います

1.紙に下書きとして絵を描く


見ての通りかなりひどく、大雑把です(ちなみに、これは今回書いた絵の原画。髪型は途中で変更しました
2.これをスキャナで取り込む
3.saiにて、取り込んだ絵を元に線画作成
4.PhotoShopにて着色
5.完成

こんな感じです。
まぁ、ありきたりですね

このとおり、私はペン入れ(これをペン入れというかは微妙ですが)を全部PCでやってます
PCの方でやるとかなり細かく描き込めますし、修正も楽ですからね

それでは、「本州に帰りたい・・・・」と、寒いところから離れたいと思う今日この頃でした!






2009/4/16


WEB拍手レス
■インデェェェェェェェェェェックス(>∀<)
>彼女は(21)なのだろうか・・・
■とっても絵が上手ですね!私もフェイトが好きで見とれてしまいます!
>ありがとうございます(^-^ ) フェイトは最高ですよb

おはこんばんちわー(°ー°)ゞ

最近全然HPが更新できなくて申し訳ないと思うあみきすです(>_<)

最近、やること多すぎて全然自分の絵が描けないです・・・・

とくに就活!

まったく受かる気がしない・・・
人事さん、私のなにがいけないのでしょう・・・

というわけで、

落書きですが、描いてみました

私服フェイト

今年は、平成21年!
要するに(21)ってことです

故にフェイトを描いてみました
最近フェイト分が不足していましたし
でも、久々に描いたせいかいろいろおかしいです・・・

もっと描かなければ・・・

そういえば、ナツメブラザーズ
終わってしまったかと思いきや、普通に名前変わってやってますねw
しかも、鈴田さんが増えてより一層おもしろくなってるときた
毎週の楽しみができてよかった・・・

そんな感じです。
それでは、「親知らず・・・・また出てきた・・・しかも2本・・・・」と、顔が腫れて面接どうしよう、と思う今日この頃でした!












inserted by FC2 system