2009/1/31


WEB拍手レス
■また今更だけどあけおめ〜ことよろ〜フェイトよろ〜
>あけおめ、ことよろです〜(^-^ ) /
■はじめまして。 えっと・・・CG定点観測さんから来たら、偶然キリ番踏みました(111111)(;・ω・) これからも活動がんばってください (・ω・)ノシ
>これはご丁寧にどうもですm(_ _)m
■る、ルシアン?それを言うなればロシアンでは……
>TOWのおしっこではありませんよb ホントにそのカラオケ屋にそう書いてあったんですw

おはこんばんちわ〜
最近ご飯食べた後、高確率で胸焼けになるあみきすです

胸焼けってコーヒー飲みすぎたり、ものをたくさん食べたりするとなるようですが
別にコーヒーをガバガバ飲んでないし、たくさん食べたりしてないんですけどね・・・
よく噛んで食べないからかな・・・

というわけで、
前回落書きで描いたやつをちょっと修正して色を塗ってみました

半脱ぎスク水

なんとなく半脱ぎにしたかったので・・・
この寒い時期にスク水なんて描くなんて季節はずれですね・・・
はやくあったかくなって欲しいものです

それでは、「1月ももう終わるというのに雪がまったく降らず、あとが怖い」今日この頃でした!






2009/1/24


WEB拍手レス
■俺も元旦には行かないですねw 絶対ほとんど前に進めないし、足踏まれまくりそうだし・・・(人ごみはもちろん嫌です) ああ、一度でいいから着物着た娘と姫初めで正月を楽しく過ごしてみたいものd(´▽:;.:...<SLB
>もうやめて!彼のライフは(ry
■過去の遺物絵の中にあったフェイトさんの「エンジェルフェザー」って…まさかシンフォn(ry
>今それを持ってこられるとは・・・・orz遺物ですのでスルーしてください(*´ー`)
■このなのフェイの絵最高です!! 是非、携帯に入れたいから縦長に・・・するのは難しいですよね('A`) もしお時間がありましたら縦長Verを望みますw
>縦長・・・これバストアップしか描いてないんですよ・・・申し訳ないですorz
■今更だけどエンジェルフェザーに吹いたww
>なにwwwこのネタ流行ってるのw?恥ずかしいからやめて!


おはこんばんちわ〜
雪が降ったりやんだり・・・どうせなら降らないでくれ!と思うあみきすです。

最近友達といつものカラオケに行ったのですが
先日給料が入ったことだし、軽くポテトとかおごってあげたんですよ

そのときね〜、なにを思ったのか6個中2個はからし入りの”ルシアンたこ焼き”とかいうのも注文してしまいまして

泣いた

あまりの辛さに・・・

たこ焼きって中に白いものが入ってるのが普通ですが
そのたこ焼きは、黄色かったんだよね・・・・

1発目からかましてしまいましたよ・・・
しばらく歌えないし(開始30分でノドをやらかしたんですがね・・・)、胃がやられましたね・・・

もう2度と頼みません・・・

さて、

というわけで、軽く落書きですが描いてみました
落書き

スク水を描いたつもりなのですが
どう見てもスク水じゃないという・・・

酒飲みながら描くものじゃないですね・・・

それでは、「最近胸焼けがひどい」今日この頃でした!






2009/1/15


おはこんばんちわ〜
最近バイトを含めあまり家にいる時間が少ないあみきすです

基本引きこもりたいです。
一昨日までバイト三昧でしたが、3連休もらったので休日を満喫してます(今は学校もないしね
まぁ、ゆっくりしている場合じゃないんですがね・・・(就活とか・・・

さて、というわけで
前回描いた絵に色を塗ってみました

なのフェイ

前にもいいましたが、なんのひねりもない絵です
もうしわけないです・・・orz

もっと、なんかこう、「おっ」と来るような絵を描けるようにがんばります

というわけで、「こういう時は歌うしかないだろ!」と、舞い上がりたい今日この頃でした!






2009/1/11

WEB拍手レス
■なのフェイ最高だ!きっと高町一家は、パパとママがいつもイチャイチャラブラブだから、ビィビィオは早く個室くれって言うと思うんだwwwww
>むしろ混ぜてっていうかも・・・、やばい家庭が・・・

■あけましておめでとうございます!!今年もがんばってくださいw
>あけましておめでとうございますー!今年はいろいろ忙しそうですががんばって描いていきますよ!


あけましておめでとうございますm(_ _)m

そしておはこんばんちわ〜
新年早々バイトやら課題やらで全然絵が描けないあみきすです

2009年になって今日で11日目
いまさら明けましておめでとうなんて遅すぎるけど・・・
ようやく絵が描けるくらい落ち着いてきたので、謹賀新年的な絵を描いてみました





まだ線画段階です・・・orz

今回はなんのひねりもなく描いたのであんまりピンとこないですが
まぁ、見逃してください・・・(すんません・・・

とりあえず新年始まったわけですし
今年の抱負を述べたいと思います

「就活をがんばる!」

絵をがんばるんじゃないのかよ!って感じですけどもちろん絵の方もがんばります
というわけで、早いとこいくつか内定とって安心して絵を描けたらいいなと思います
今日日大不況と言われていますが、めげずにがんばって活動していきたいです!

でも、明日も明後日もバイトじゃーーーorz

祝日勘弁して欲しい・・・

それでは、「有名になりたい」と日々思う今日この頃でした!












inserted by FC2 system