2008/9/26


おはこんばんちわ
最近、XBOXを購入して、まったく絵を描いていなかったあみきすです

ヴェスペリア買いましたよ
っていうか、ヴェスペリアやるためにXBOXを買ったといっていいです

というわけで、落書きです

ジュディス

まだ全クリしてないんではやいとこして、ちゃんと描きたいものです

それでは、「お金がいっきに吹っ飛んだ」今日この頃でした!






2008/9/19



おはこんばんちわ〜
最近なかなか寝付けないあみきすですウゥ (-_\)(/_-)ウゥ

というわけで、
前回描いたフェイトの着色がようやく終わりました

劇場版フェイト

フェイトのみの絵と、なのはとフェイトの絵を用意しました
なのはとフェイトの絵で、前回描いたやつの着色したやつも用意しました
どうか寛大な目で見てやってください・・・

最近ゲーセンにて、ロードオブヴァーミリオンと、ユビートにはまっているせいか、
かなりお金を使っています・・・
特にヴァーミリオンに至っては、一回300、続けてやると200円(しかし1回しか続けられない)という
かなり金を使います・・・
まぁ、ハマっている今のうちに楽しめればそれでいいかなと思います

ユビートは譜面覚えゲーと言われてるらしいですが、
そんなことないと思います
まぁ、レベル9とかになってくると覚えないと厳しいですが・・・
音ゲーではユビートが一番楽しいですね
ビーマニはボタンが7つになってから一度もやってません
押せる気がしないです・・・orz

そういえば、
こないだバイトの先輩たちとラウンド1にボーリングしに行ったあと
そこのゲーセンで後輩とイニD4で対戦したのですが

無理だねww

ほぼ初心者の私にはとてもじゃないがついていけない・・・

それでも、初めてやった先輩(チーフ)と、前からやってる先輩二人のいろは坂の対戦は見てて面白かったです
しかも、初めてやった先輩が勝ってしまうし・・・
対戦だとブーストがあるから、とかそれもあるかもしれませんが、
それがあっても後輩に勝てなかった私がいるので、すごいです・・・
まぁ、単に私がへたくそなだけでしょうがね・・・

だいぶ長く書いてしまいました
まぁ、最近そんな感じです

それでは、「食費を削って、ゲーセンに金を回している」今日この頃でした!






2008/9/11

WEB拍手レス
■東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
 蓬莱山輝夜「そろそろ幕を下ろしましょうか…」 輝夜が右腕を翳すと背後に満月が浮かぶ。 輝『月壊…(by クロノクロス)』 すると瞬時に月蝕が発生。そして漏れた光が伸びて広がり、敵の体を包み込む。 輝「さよなら」 輝夜が指を鳴らすと敵を包んだ光が大爆発を起こし、広範囲を爆風に巻き込んでいく。 輝「退屈凌ぎにはなったわ。ありがと♪」
>クロノクロス懐かしい〜w ツクヨミはかっこいいキャラでした
■ちょ・・・!!フェイトさんww新バリアジャケットは?
>ちゃんと着せますのでご安心をww
■是非完成させて披露を
>それはあのままの絵のことですか?それとも、ちゃんと服を着たちゃんとしたやつでしょうかww


おはこんばんちわ
今週はいろいろやったな〜と、遊びまくっていたあみきすです

前回描いたフェイト
できれば今週中に色塗りをして完成させたかったんですが
なかなか思うように進みませんでした・・・(遊んでたからではないですよw

とりあえず、ちゃんと新バリアジャケットを着せて、なのはさんもそれなりに描いたので線画は完成かな〜?って感じです

まぁ、そういうわけで、気分転換に落書き↓

れいせん

今度、もう一回うどんげを描こうかなって思ってます(落書きじゃなくて
まぁ、そのまえにフェイトを完成させたいです・・・

それでは、「久々にボーリングやったら筋肉痛になった」今日この頃でした!
もっと筋肉を鍛えておくべきだった・・・
筋肉いえ〜い、いえ〜〜〜いo(>▽▽<)o






2008/9/5

おはこんばんちわ
最近昼夜が逆転しているあみきすです

先日、課題を片付けたのでさっそく描いてみた 代打バース

なにもみないで描いたらこうなりました(ユーノとか・・・

参ったぜ・・・

なんかあおりのせいか知りませんが、かなりフェイトちゃんがむちむちに見えます・・・
でも細くしたら頭がでかくなるし・・・
あおりなんてめったに描かないからわからん〜

それでは、「あれだな・・・、部屋の温度が全然変わらず、暑いです・・・」と感じる今日この頃でした






2008/9/4

WEB拍手レス
■東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
藤原妹紅「少し本気を出すが、しっかり防げよ?」 妹紅は身体を纏う赤いオーラを金色に輝かせ、炎の翼を広げて両手を敵に向け翳す。 妹「神の炎を受けてみろ!!」 そして金色の炎を両掌に収束させ 妹『ゴッドブレイズキャノン!!(by ラーの翼神龍)』 敵に向けて発射。炎は神々しい火柱を上げて敵を焼き尽くす。 妹「この位で死ぬなよ? まだ私の殺意は治まってないんだからな!!」
>サ行で有名な、あの・・・!?
■うをぉ!なのフェイの何かカッコイイのがのってる!これは良い!!
>ありです〜〜(m~ー~)m もっとかっこいいのを描けるようにがんばりますb
■ストライクウイッチーズの宮藤芳佳の壁紙ver
>言われてから現物の1、2話を見てみましたが、つっこみどころ満載ですね・・・。興味が沸いてきたら描きたいと思います〜

おはこんばんちわ
最近ゲーセンでロードオブヴァーミリオンばっかりやってるあみきすです

もう8月も終わって、9月ですね〜
なんだか知らんが、今年の夏は一度も蚊にさされなかったという人生で初の快挙をなしとげました(まだ、油断ならんけど・・・

それはそれとして・・・
前回以来、画力向上のために、いろいろ絵やとデッサンに関する本を買って読んで研究していました

パースとか少し勉強しましたが、いろいろと難しいです・・・
もっと勉強しなくてはなりませんね・・・ というわけで、 まったく関係ないですが、描いてみました
う〜み〜

特に誰かを描いたわけではありません
っていうかアレですよw

なんか、学校の方でなんでもいいからHPを作れっていう課題が出たので、それ用に簡単なお絵かき講座をつくりました

それでできたのがコレです↑

そんな感じです
それでは、「コードギアスR2、第21話のあまりの急展開についていけない」今日この頃でした








inserted by FC2 system