2008/8/25

WEB拍手レス
■東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
魂魄妖夢「覚悟しろ……今の私に斬れないモノは皆無だ!!」 楼観剣を抜き、高速で敵に接近。 妖『桜花雷爆斬!!(by アークザラッド)』 雷撃を纏った楼観剣で敵に三段斬りを放つ。直後、斬られた敵から無数の桜の花弁が舞い散りその中で敵が倒れる。妖夢は振り返らずに剣を一払いして収める。 妖「本気も出さずに私に勝とうなど、笑止千万……」
>byアークザラッドww
■着色後も楽しみだけど・・・線だけっていうのもなかなかどうして・・・いいもんですにゃ〜
>着色しましたよ〜b

おはこんばんちわ〜
昨日から無線マウスはじめましたあみきすです・・・

というわけで、前回描いた朱鷺戸沙耶を着色してみました

朱鷺戸沙耶

背景描けません・・・
というか正直描く気になりません・・・・
背景がまったくかけないわけじゃないんです
私の描く背景って今の絵にあわないだけなんですよ・・・

まぁ、だからちゃんと合うような背景を描けるようにしないといけないですね・・・

っていうか・・・

背景うんぬんじゃなくて・・・・
構図自体に問題があるんじゃないだろうか・・・・

う、知恵熱と、吐き気が・・・

「げげごぼうおぇっ・・・(><)」

あ〜〜〜
パースの勉強しないとですね〜

それでは、「絵がうまくなるこつは?と聞かれたら、あなたならなんと答えますか?」と、問いかける今日この頃でした






2008/8/22

WEB拍手レス
■東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
 チルノ「今こそアタイが最強って証拠を見せてやるわ!!」 そして両掌に青白いオーラを大量に収束させる。 チ『エターナルコフィン!!』 纏めたオーラを敵に向け放出。するとオーラに触れた敵の体が徐々に凍て付き、やがて激しく氷が生成される。そして間も無く敵は巨大な氷塊の中へ幽閉される…… チ「アタイがバカなのは認めるよ。『バカみたいに強い』って意味でね!!(高笑い)」
>いかん、Hがまともだ・・・
■コミケ・・・逝ってきた・・・ 企業は影が無いから本当に逝きそうになるorz
>コミケかぁ、いいですね〜、私も一度でいいから行ってみたいです
■なのはさん&フェイトさんの絵、綺麗ですー。瞳だけカラーって、ドキッとしますね
>ありがとうございますw そう言ってもらえると描いたかいがあります
■モノクロ・なのフェイカッコイィ〜!! ボクもコミケ参加でお財布がかなり薄いです・・・
>ありがとうございます〜。 私もコミケで金を使いまくりたい(>_<)

おはこんばんちわ〜
最近なんか更新頻度が落ちてきたなぁと思うあみきすです

まぁ、最近どころじゃないんですけどね・・・
どうしたものか・・・・

というわけで、 リトルバスターズEXより、朱鷺戸沙耶を描いてみました
朱鷺戸沙耶

現在着色中です
もっとはやく描けて塗れるようになりたいものです・・・・

それでは、「1週間が過ぎるのがまた早く感じるようになった」今日この頃でした






2008/8/15

おはこんばんちわ〜
最近夏休みに入って海に行ってきて金がピンチなあみきすですヘ(´o`)ヘ

最近、リトバスEXはじめました!
初期リトバスはクリアしたんですが、キャラが3人増えたということで買ってしまいましたよ
いや〜、去年やったリトバスをもう一度やって楽しんでます

はりゃほりゃうまう〜〜〜〜〜

不覚にも朱鷺戸沙耶に萌えました
あ〜はっはっはっはっはっ!(≧∇≦)

とまぁ、そんな感じです

というわけで、
前回の絵のつづき〜

ブラックフェイト ブラックなのは

今回は白黒で塗ってみましたが
色を着けるかどうか検討中・・・
なんですが、そろそろこの絵から離れて別の絵を描きたい気分なのでやめとこうかな・・・

さて、次はだれを描こうかな〜
なんか最近
これ描きたい!
っていうのが少なくなってきた気がします・・・
いかんなこれは・・・
なにか私に絵を描かせる何かが現れてほしいです

まぁ、とりあえず今はリトバスやりますよ

それでは、「なにかおもしろいことないかな〜」と、いつものように思う今日この頃でした!






2008/8/9

WEB拍手レス
■東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
 鈴仙・優曇華院・イナバ「最大の恐怖を味わえ!」 すると彼女は眼を鮮血の如く輝かせ、その瞳孔から不気味な紋様が浮かぶ。 鈴『万華鏡写輪眼・月詠!!』 技が発動した瞬間、敵は異空間に連れ去られる。そこで敵は四方八方から膨大な数の弾幕を受ける。しかしそれは幻で精神を痛めた敵は外傷無くその場に倒れた。 鈴「二度と来ないで。次に会ったらその脳を狂気の眼で焼き溶かすから……」
>最近ナルトみてないな〜〜〜
■リリなの映画化は何処もかしこも言ってるの知ってましたが、マシュランボーが!!私も見てましたよ。ふふ、これは良い情報貰っちゃいましたね。
>マシュランボーを知ってる人がいるとは・・・うれしいかぎりですb
■リリなの映画化万歳ですね〜w これからもリリなのの絵も描いていってくださいナ
>もちろんそのつもりだっぜb
■ブログみたんですがもっと自分の絵に自身を持っていいと思いますよ!
>ありがとうございますm(_ _)m そういって貰えるとかなり救われます( p_q)
■パチェさんの表情がせつないぜ。
>パチュリーさま・・・・・
■あ、あり………アリーデ・ヴェルチ!
>どのネタだ!?

おはこんばんちわ〜
昨日まで海行ってました(*´ー`)
波の音と景色がよかったです
AIRを彷彿とさせましたね・・・・
海はいい・・・・

ただ、夜は寒くてやばかった・・・・・

というわけで、
ちょろっと描いてみた

なのは&フェイト

祝劇場版ということで描いてみました
今回は今までと違う感じに描いてみた
最近またいろいろな描き方を試行錯誤してます

絵って難しいですね

それでは、「金がピンチだ・・・」と、無駄な出費を控えなくてはならなくなった今日この頃でした!






2008/8/1

WEB拍手レス
■なんかイデ○ンみたいに全方位砲撃とかしそうなポーズだw 実際、そのうちやりそうなのがまた怖い!w
>そのうちメタルなのはさんが出てくるかもね(ぇ
■YES!プリキュア5 GOGO!×魔法少女リリカルなのは StrikerS夢のコラボ画像
>プリキュアまったくわからんです( iдi )
■東方キャラに他作品のキャラの技を使わせてみた(+決め台詞)シリーズ
 比那名居天子「この私を愚弄した罪は……重いわよ?」 緋想の剣に力を溜め、大地に向けて振り翳す。 天『魔王地顎陣!!』 同時に天子を中心に半径数kmの大地が裂け、発生した亀裂から膨大な量の波動を放ち敵を葬る。 天「天界に選ばれた比那名居一族の力を侮るからよ?」
>プレセアの「崩襲地顎陣」ですねw最近プレセア描いてないな〜(>_<)
■お暇があったらでいいのでエクシードなのはに是非色付けを!!!
>ガッツが残ってたらがんばります(;>_<;)
■これは・・・自分の体にエネルギーを集めてる?!まさか拳でエクセリオンバスターACSをやる気か!(`・ω・´;)
>なんかなのはさんならなんでもできそうですねw
■なのは最高
>もちろんです。フェイトも最高ですよb

どうもおはこんばんちわ
いろいろあって、先週は更新できませんでした・・・( ̄ー ̄)ゞ
まぁ、それほどいろいろってことではないんですが、詳しくはブログにてb

そういえば・・・・

リリなのが映画になるらしいですね!

しかも、今年の冬くらいに!

北海道でも上映されるかな〜

まぁ、なんにしてもこれは見に行かねばですね!!


リリなのといえば、あれが届きました!
あの、カードを入れるファイルw
DVD全巻購入特典のやつね

どういう順番で入れようか迷ったけど、一番初めのページにはもちろんなのはさんと、フェイトさんをもってきましたよb
あとはまぁ、それとなく・・・ww


映画化といえば、
知ってる人は少ないと思いますが、マシュランボーも映画化されますね!
8年前・・・・
毎週見てましたよb

なんでも、裏番組のせいで打ち切りになったようですが(そんなの最近しったわ!
福島県はいなかだから裏番組なんてねーんだよ!
その時間はマシュランボーしか見るもんねぇんだよ!

とまぁ、そんな感じでマシュランボーをごり押しします

マシュランボーのOP「Power Play」と挿入歌「オアシス」はいい曲ですよb

ただ残念ながら、マシュランボーの映画は見に行けそうにないので、DVDを買って見ようと思います
再編集かぁ
楽しみです〜〜〜(m~ー~)m


と、前置きが長くなってしまいましたが・・・・

というわけで、
東方より、パチュリー・ノーレッジと小悪魔を描いてみた

パチュこあ(18禁)

例によって(例によって??)、また東方で18禁です
パチュリーと、小悪魔好きの人には申し訳ないです<(_ _)>

だいぶ描くのに時間がかかりました
構図的にかなり悩みましたよ・・・
まぁ、こういうのは描きまくってなれるしかないでしょうね(*´ー`)

今回は、少し背景がんばってみたけど、どうだろう・・・

どうも背景はやる気がおきないです・・・・orz
たまには、背景のみで絵を描いてみようかなと思います。練習を兼ねてね
まぁ、絵はそんな感じです

今回はだいぶ長い文章になりました・・・

もうすぐ夏休みや・・・
海行くのが楽しみです!

それでは、「人生いろいろだね」と、いろいろあった今日この頃でした!








inserted by FC2 system