2008/7/19

WEB拍手レス
■BJでするのってロマンだよね(´ー`)b
>ロマンですかwいいですね〜( ̄ー ̄)
■ぐっジョブ!!フェイトさん(あれ?w)
>あれw?
■いつもは自分がリードしているのに、珍しくフェイトがリードした感じでしょうねw
 だってフェイトはなのはを守る王子様ですから♪
 もう、小作りする勢いでしてそうwww
>女同士でも子供はうめるんです(ぇ
■なのは絵の『フェイト』の部分を『ユーノ』に変えてください!!
>そ、それはちょっと・・・wwww
■ついに着色きたー!旨の大事な部分が微かに…見える、私には見えるぞお!トップ絵の表情とまた違って。もうね、あみきすさんGJとしか!
>なのはさんも最高ですb
■NICE! なのはの壁紙が欲しい
>これで壁紙はこれくらしかできなかったです・・・(面目ない
 こちらから→逆さなのは壁紙?
■霧雨魔理沙「私が努力に努力を重ねて習得した異世界の魔法……拝ませてやるよ!!」 全身に光を蓄え、両手を相手に向けて翳す。 魔『スターライトブレイカー!!』 薄紅色の極太レーザーを放出。 魔「へっ! あの世で頭冷やして来い!!」
>魔理沙は大変な魔法を(ry
■エクシードもみたいです!!あとできればアグレッサーの絵の文字なしが見たい……
>エクシード・・・orz

おはこんばんちわ〜
なぜかバイト終わった後に必ず頭が痛くなるあみきすですウゥ (-_\)(/_-)ウゥ

今週は〜〜〜〜〜

全然筆が進まなかったです・・・・・・(意味が違うかな?

なんていうか〜

いそがしい??

まぁ、とりあえず・・・・

エクシードなのは3

以前間違って描いたエクシードなのはさんです
どうでもいいが、以前2枚ほどエクシードで描いた私ですが、
どちらも”イクシード”と、表記していたさ・・・
まぁ、どっちでもいいのだろうか・・・

色塗りは・・・・

色塗りは・・・・・・・・・

構図がいまいちなのでやめときます・・・orz(画力がない私をゆるして・・・


とりあえず今はパチュリーを描いてますb
さっきも言いましたが全然進んでません・・・


なんのこっちゃ・・・・


それでは、「今週から忙しくなってきてめんどくさい」と、めんどくさい今日この頃でした!






2008/7/11


おはこんばんちわ〜
昨日札幌に飲み会やらなにやらに行って1万くらいつかってしまったあみきすです・・・orz

そんなこんなでで
やっとこさ色塗り終了・・・・

逆さなのは

今日はチーフの家から帰ってきてからずっと寝てました・・・・
まぁ、詳細はブログにて・・・

というわけで、アグレッサーのなのはさんを描いたわけですが
アグレッサーとかいうわりにそういう感じの絵じゃない気がしますw
まぁ、これはこれでいいと勝手に思ってます(*´ー`)

さて、つぎは何を描こうかな・・・・

それでは、「天気が安定しないな」と思う今日この頃でした






2008/7/9

WEB拍手レス
■永江衣玖『暗黒雷光拳!!』 『インディグネイション!!』 『サンダーフォース!!』
>天光みつるところに我はあり・・・・
■これは・・・フェイト、ルパンダイブしちゃいなよ!ふぇ「なのはぁー」って、絶対おそうよね
>その前にわたしが・・・
■久しぶりになのはさんが来て私のテンション急上昇!
>ただいま色塗ってますb


おはこんばんちわ〜
だるい気分も少しずつ回復している気がするあみきすです

でもやっぱり・・・

やっぱりだめだ〜

最近いろいろと面倒なことがあってあってこんな感じです・・・
一番こたえたのは鍵を閉めた後の車の中に車の鍵を置き忘れてしまったことですね・・・
もう少しでJAFを呼ぶところだった・・・・

たまには思いっきり遊びたいです・・・

というわけで
最近またFEZをはじめました!
A鯖のゲブでやってるんですが、全然うまくなりません・・・・
誰かうまくなるこつを教えてください・・・・

そんなこんなで、とうとう課金装備買っちゃったよ・・・
まぁ、これで少しは楽しくなるかな〜とか期待してます

まぁ、こんな感じでしばらく遊び呆けてみようかなとか思ってたりします・・・
ほどほどにね・・・

それでは、「オレはいったい今なにをすべきなんだろう・・・」と、意味不明な今日この頃でした






2008/7/4

WEB拍手レス
■シグナム騎士甲冑(ユニゾン)&ヴィータ騎士甲冑(ユニゾン)シャマル騎士甲冑(ユニゾン)
>気が向いたら描きます〜
■好きだな〜こういった絵はw頑張ってください
>ありがとうございます^^
■一目でお気に入りになりました♪また来ます☆
>どもどもです^^どうぞよろしくです〜w


おはこんばんちわ
最近だるくて何もしたくないあみきすです

もう今年も7月になりましたね
まじで、光陰矢のごとしって感じです
年を取るごとに一年が大分短く感じます

さて
この前アグレッサーのなのはを描こうとしたのですが、
エクシード=アグレッサーだと勘違いして、エクシードで間違って描いてしまいました・・・・

というわけで、アグレッサーで描き直しました↓(まだ途中だけど・・・・
逆さなのは

こんな構図を一度描いてみたかったので挑戦してみましたが、
かなり時間がかかりました・・・
なれない構図は難しいです・・・・
っていうか、あんまり絵を描く時間がなかっただけなんですがね・・・

最近はいろいろやりましたからね〜
月極借りたり、
車にオーディオ付いてないから付けようと思ったら、スピーカー入ってないし・・・・・
それで、バイトの先輩にいろいろいじってもらったり・・・
綾辻行人氏の”十角館の殺人”読んだりで・・・
それに最近欝だし・・・・

なにか面白いことないかな・・・・・

まぁ、今日は友達と喉いたいながらもカラオケに行って少し気分転換できたからよかったけど・・・

はぁ〜あ・・・

喉痛い・・・

それでは、「しばらくだらだら過ごそうかな」と、投げやりになる今日この頃でした








inserted by FC2 system