2008/6/25

WEB拍手
■バリアジャケット(アグレッシブモード)のなのは
>しばしお待ちを・・・(^-^;)
おはこんばんちわ
最近思うように絵が描けなくて憂鬱なあみきすです・・・

というわけで、前回描いたレミリアに色を塗ってみた

レミリア・スカーレット(カラー)

まぁ、何も考えないで塗ったのでゆるしてつか〜さい・・・

とにかく・・・
最近は天子にぞっこんですb

なんかよくわからんテンションなんですよ・・・

最近久しぶりにああっ女神さまっのDVDを見直しました
当時はかなり女神さまに金を注ぎ込んだ私でしたが
やっぱりいいものはいいですね〜
DVDも全巻買ったし、劇場版のDVDは通常版と限定版もってるし、他にもいろいろと・・・
そうとうはまってたんですね・・・・
今となってはいい思い出です(いみわからんですね・・・
まぁ、今の私をほどよく癒してくれますよ。アレはb

それでは、「なんかダメだなー」なテンションの今日この頃でした






2008/6/20

WEB拍手レス
■画風が私のストライクゾーンど真ん中です!!!
>どもどもです^^
■フェイトさんでもやってられるか〜って思うんのでしょうかね。笑
>彼女だって人間ですよb
■やるきなしフェイトありがとうございます!!さっそく携帯の待受にしますw
>よろこんでもらえてなによりです〜^^
■俺思うんだ……東方キャラは皆胸大きくても良いんだと。ただ最低でもCカップクラスという意味でさ。
>メリハリが大事だと思いますねb まぁ、大きさでは藍さまが最強ですb


おはこんばんちわ
今週もいろいろとやることがあったあみきすです・・・

というわけで、
忙しいながらもレミリアを描いてみた


レミリア・スカーレット

今回は白黒で塗ってみました
カラーで塗ろうとも思っていますが・・・
時間がとれればやりたいものです・・・
困ったものです・・・

それでは、「無意味な時間は本当に過ごしたくない」と、マジで思う今日この頃でした






2008/6/12

WEB拍手レス
■藍さまかわいい・・・(*´ω`) 大好きです。
>藍さまは最高ですb
おはこんばんちわ
やってられるか〜

と、今週の今までずっと課題と戦っていたあみきすです・・・

だが、それも昨日終わりました!ヘ(>ロ<)ノ
2日かかってしまいましたが、単位を落とすわけにはいかんぜよ

今週は、いろいろやりましたわぁ・・・
月曜日は友達と飲み会
火曜日は課題
水曜日はバイトに、課題
木曜はバドミントン

まだ4日しかたっていませんが、いろいろやりましたわぁ・・・
一応充実した日々を送ったような気がします
だが、もう課題はやりたくない・・・・
やりたくないのに・・・
もうひとつ残ってる・・orz
だがこれは締め切りが30日だし、今週はやらないことにします

さぁ〜て
これからモンハンやるぞ〜w

それでは、「給料日(20日)まで、お金が13円しかない」今日この頃でしたorz
財布買ったせいです( iдi ) ハウー






2008/6/7

WEB拍手レス
■ガーターフェイトさんの壁紙ありがとうございますっ!
 水着のフェイトさんと一緒に、会社のデュアルディスプレイで使いますっ!
>よろこんで頂いてうれしいですw会社ですかwがんばってくださいb

おはこんばんちわ
G線上の魔王をずっとやってて学校サボりまくってたあみきすですヘ(>ロ<)ノ ワーイ

もう6月ですね・・・・
そろそろあったかくなってほしいんですが、相変わらず夜は寒いです・・・

というわけで、
久々にエロ絵を描いてしまった・・・

比那名居天子

G線をやりつつ東方緋想天をやっていたのですが
天子が描きたくなって、描いてみた結果
なぜかエロ絵になってしまいました・・・
まぁ、最近描いてなかったし、たまにはいいかなとか思ってます

G線上の魔王もクリアしたし
またモンハンをやりつつ絵を描いていこうかな(*´ー`)

モンハンといえば、
今日バイト帰りに先輩たちとやって
ようやくG級に昇格しましたヘ(>ロ<)ノ
アカムで結構苦戦するかと思いましたが、閃光玉を使いまくってたら余裕に倒せましたねw
自分を含めて3人でやったので、3回アカムをやったんですが、どれも5分くらいで倒せたのでよかったですw
G級装備なににしようかな〜
>
それでは、「昨日夜にカラオケに行って、なぜかかなり酔っ払って、久しぶりに吐いてしまった」今日この頃でした・・・








inserted by FC2 system