2008/5/30

WEB拍手
■そんなに背中を反ったら胸が・・・胸が!w
  ∧_∧ 
 (/【◎】
 /  /┘
ノ ̄ゝ 
よし、いい画が撮れた
>なんぞww
■背景が黒(fate14-2.jpg)の、でっかいフェイトさんの壁紙が欲しいでs
>了解ですb
 こちらからどうぞ→ガーターフェイト

おはこんばんちわ〜
最近、ちょっといろいろやっててあまり絵が進まなかったあみきすです<(_ _)>

というわけで、
ようやく塗り終えることができました

シグナム(アギトユニゾンVer)

本当はシュベルトフォルムも描いてみたかったのですが、
この構図では合わなかったので断念しました
いつかまたシグナムさんを描くときに挑戦したいですb

それはそうと
G線上の魔王が発売されましたね!
予定では明日には我が家に到着するだろうと思われます(北海道はおそいからね〜
発売がだいぶ延期されてきたから、期待したいですぜ・・・
とても楽しみです〜(m~ー~)m

それでは、「財布かったせいで早くもお金がピンチになってきた」今日この頃でした(ρ°∩°)






2008/5/23

WEB拍手
■みなみけの絵を描いてください!!
>みなみけですか、みなみけですかぁ・・・・。俺に描けるだろうか・・・
■やべえ、フェイトちゃんがかわいすぎる!フェイトさんは意外と露出度高いのが好きですよねw
>ありがとです〜(^▽^)露出高い=色気がある。ということで最高ですねw
■次はレミリアお嬢様を是非!!!!!!!!!!!!!!!!
>がんばりまっすb
■こ、これは!なのはを誘ってるとしか思えない!
>二人の愛に入り込む余地なしですねb

おはこんばんちわ
最近ポールスミスの財布を買って気分がいいあみきすです

というわけで、
シグナムを描いてみた

シグナム(ユニゾンver)

白黒で塗るか、カラーで塗るか考え中
だがその前に構図をもう少し考え他方がいい気がする・・・・
どうしたものか・・・・

それでは、「たまにはだらだらのんびり過ごしたい」と、思う今日この頃でした






2008/5/16

WEB拍手レス
■フェイトかっこいいー!しかも3種類のバルちゃん付き!フェイトの武器は全部くせが強くて大好き≧≦
>そういっていただけるとうれしいです^^


おはこんばんちわ
最近バイトに慣れてきて、そろそろ行くのがだるくなってきたあみきすです

というわけで、
またしてもフェイトを描いてみました

水着&ガーターフェイト

一瞬この絵でブロック崩しでも作ろうかなと思いましたが、
崩すものがないじゃん
ということで、やめました

また別の機会にチャレンジしたいもんです

ところで、
最近またサガフロ2をやり始めました
半年くらい前にもやっていたんですが、
どうしてもサウズマウンドトップの戦いでうまいことことが進まなくて断念したんですが
最近サガフロ2のサントラを聞いて、またやりたくなってしまったわけです
というわけで、

クリアしたぜ!
偽ギュスを撤退失敗に追い込んでやりました!
やっとギュスのエンディングを見ることができました・・・

次はウィル編で今度こそエッグを倒してやるぜ!(遥か昔にそこで詰んだ・・・orz

それでは、「最近おなかの具合がよろしくない」今日この頃でした!






2008/5/9

WEB拍手レス
■むしろ、殺されてもいいのでスッパテンコーを(r
>どういう意味だw
■アグレッシブモードなのは&騎士甲冑はやて(ユニゾンver)
>描けと??
■ 騎士甲冑のシグナム&シャマル
>これまた描けとw??

おはこんばんちわ
最近、モンハン2Gにハマったあみきすです(*´ー`)

モンハンを始めようとしたきっかけは、バイトの先輩たちが、仕事のあとやっているのを見て、
興味を沸いたからです
実際にやってみたら見事にはまってしまったよ・・・
あきるまでやるぜ!

というわけで、
前回描いたうどんげに色をつけてみた
鈴仙・優曇華院・イナバ

今回はあまり考えないで直感で色を塗りました
まぁ、これはこれでいいかな・・・・
もう少し髪の毛の塗りをいろいろ工夫して塗っていきたいところです
まぁ、何事も数をこなすしかないっすけど・・・・

それでは、「ゴールデンウィーク??ほぼバイトでしたけど・・・・」と、何のための連休なのか疑問に思う今日この頃でした






2008/5/1

おはこんばんちわ
今日から5月に入りましたね・・・
私は今年も5月病になるのだろうか・・・・
今のところは問題ないですがね・・・

というわけで、
塗ったよ

真・ソニックフォームフェイト

今度はカラーでb
ホントは切り抜かないで全部載せたかったのですが、
そうすると構図上ダメダメになるらしいので切り抜かざるを得ないです・・・orz
無念だ・・・・
そういや、なのはのZIPPOが出ましたね
今月末にはフェイトのZIPPOがでますし・・・
金がなくなっていく・・・orz

倍プッシュするしかないな・・・・

それでは、「鷲頭さまはマジで萌えキャラだわ・・・」と、思った今日この頃でした!
ロンロンロンロンロンロン!!ローーーン!








inserted by FC2 system