2008/4/30

おはこんばんちわ!
春だって言うのに春って感じがしない今日この頃なあみきすです

っていうか、寒い!
昼間と夜との気温が違いすぎる!
これじゃあ風邪を引いてもおかしくないわ・・・
まぁ、私は大丈夫ですけどw
はやく夏になってほしいものです

というわけで
4月も今日でおわりということで

鈴仙・優曇華院・イナバ

うどんげ描いてみた(4月関係ないけどね
うさみみがどうなっているのかいまいち不明でしたが、まぁ、これでいいだろうと妥協です
色塗りはどうしようかな〜
まぁ、その前に、前回描いたフェイトをやろうかと思ってます
せっかくだからいろんなバルディッシュを描こうかね〜

それでは、「楽なバイトに出会ったわ〜〜」と、今日バイトしててつくづくそう思う今日この頃でした!






2008/4/22

おはこんばんちわ
最近おなかの具合が悪いあみきすです

というわけで、
色じゃないけど、塗ってみた
真ソニックフェイト2

白黒ですが、どうだろう・・・・
なんかいまいちぱっとしないです
白黒で塗るのって難しいですね(;>_<;)
やる気がでたらカラーで塗ってみたいものです

さて、次は誰を描きますかね・・・
でもそのまえにいろいろ絵について勉強しようかな
まぁ、ぼちぼちやっていきたいと思います

それでは、「夏が待ち遠しい」今日この頃でした!






2008/4/19

WEB拍手レス
■な「色合いがメロンソーダに入れたらおいしそうかも・・・」 レ「!?!?」 とかだったりしてw
>食べる(飲む)んですかw食べたらどうなるんだろう・・・w


おはこんばんちわ
本日、バイト初出勤を終えたあみきすです

今までバイトは飲食店だったので、
もう飲食店はいやだ!
ということで、今はキャッツアイというゲーセンでバイトしてます

今日はまぁ、最初だから適当に見回りと掃除をこなしました
まぁ、やってみて・・・
すごく腰が痛いです・・・orz
仕事自体はめちゃめちゃぬるいんですが、
かなり背中にきました・・・
単に運動不足だと思いますが・・・

明日もバイトです
ちゃんと続けられるだろうかね・・・

ところで、

saiを購入しました!

というわけで、さっそく描いてみた
リリなのより、真ソニックフォーム・フェイト
真ソニック・フェイト2
前回は資料があんまりなかったんで細部まで描けなかったですが、
今回は、設定資料集があったので、それなりに楽にかけたと思います
これから、バルディッシュを持たせようと思うんですが、
なにモードで描こうかな・・・
前回はライオット描いたしね
まぁ、ぼちぼち考えます

それでは、「2回目の出勤が一番めんどくなりそうな」今日この頃でした!






2008/4/16

おはこんばんちわ
saiの試用期間が過ぎて絵が描きたくても描けないあみきすです(T_T)

まぁ、普通にお金払ってsaiを買えばいい話ですが・・・
painter6もなぜか使えないし・・・
早いとこ手に入れたいと思います

さて、というわけで塗ってみた
飲んでるなのは

塗りはフォトショップでほとんどやってるんで塗ることはできるんですがね・・・

さて、次はだれを描こうかね・・・・(その前にsai手に入れないと・・・

それでは、「背景描く練習しないとね」と、思う今日この頃でした!






2008/4/14

どうもおはこんばんちわ
いろいろ最近面倒なことが起きて大変な、あみきすです

学校が始まってしまいました
それと同時にあたらしいバイトも決まりました
なんかもう・・・
ぐうたら生活からようやく抜け出せそうです

というわけで、
飲むなのは

だいぶのんびり描いてたんで、全然進みませんです・・・
まぁ、ぼちぼち色塗って完成させたいと思います

それでは、「なんか楽しいことないかな〜」と、最近ものすごく遊びたい今日この頃でした






2008/4/7

おはこんばんちわ
最近東方ばっかり描いてるあみきすです

というわけで、東方より妹様「フランドール・スカーレット」を描いてみた

フラン

構図的にフランよりレミリアの方が合ってたかもしれません・・・・
まぁ、描いた後に気づいても遅いですが・・・

さて、次は誰を描こうかな

それでは、「昔の絵はとてもじゃないが見られるもんじゃない・・・」と、気づいた今日この頃でした






2008/4/5

おはこんばんちわ
最近なぜか睡眠時間が極端に減ったあみきすです

さっそくですが、
以前描いた慧音に色をつけてみました

けーね

今回色を塗る際に塗る工程をキャプチャーソフトを使って撮ってみました
結果、
とてもひどいことになりました・・・・orz
もっと技術が上達してかたやるべきだったぜ・・・

さて、次は誰を描こうかね・・・

それでは、「車の洗車と、掃除をした」今日この頃でした!






2008/4/1

WEB拍手レス
■橙の違和感の追加ですけど、肘が脱臼しているように見えます(汗 長袖で腕を曲げると肘から肩までは袖が張るようになる(外側に皺ができにくい)ので、皺・影のつけ方を変えてみてはいかがでしょか?
長袖を着て鏡で見ればわかりやすいです。
>ご指摘ありがとうございます!言われてみればその通りでしたw
さっそく修正してみました!


おはこんばんちわ
本日4月1日、親知らずを抜いた後に縫った糸を抜いたあみきすです

まぁ、詳細というわけでもないけど、詳しくはブログにてb

というわけで今までかなりゆっくりと絵を描いてました
東方より、上白沢 慧音さんです
けーね
ゆっくりした結果がこれだよ!
ここまでくるのに時間かかったんで色塗りはしない方向でいきます(めんどくさいんで

そういえば、FORTUNE ARTERIAL
今までずっと放置してたんで昨日一気に残ってるのをやりました
やってみた感想ですが、TRUEエンドはなかなか面白かったと思います
個人的には紅瀬さんが一番よかったですね。いろんな意味で・・・
ただ、FAと前作の夜明けなを比べると断然夜明けなの方が好きでしたね

それでは、「糸を取った後友達とラーメンを食べに行った時、抜いたほうの歯で麺を噛んだら、やっぱりまだ痛かった・・・」と、完全に直るにはまだ時間が必要だと身をもって感じた今日この頃でした!

そういえ今日はエイプリルフールでしたね・・・・( ̄ー ̄)b








inserted by FC2 system