2008/3/28

WEB拍手レス
■違和感の正体、それはきっと「はいてない」だ!え?違う?
>違うと思うよw確かに変だけどねw
■は   い   て   な   …(失血死
>実際はどうなんでしょう・・・。ちゃんとはいてるのかな・・・
■細かいことですが、お尻からひざの角度とひざ下の向きが一致してないのではないでしょか?>違和感
>言われてみれば、確かにおかしい・・・・修正してみますb

おはこんばんちわ
最近親知らずを抜いたせいで、私生活に微妙(いや、結構大きいかも・・・・
に影響を及ぼしているあみきすです
具体的にどんな影響を及ぼしているかというと・・・

なにもする気になれないことかな・・・・

要するに動いたり、頭使ったりすると、歯が気になって集中できないのさ

現にただでさえ描けない絵が輪をかけて描けないです

美鈴
今回は落書きですけどね・・・
なんか描いててしっくりこない
まぁ、単にやる気の問題かもしれませんが・・・
私的には、そのやる気を奪っているのは親知らずを抜いてかなり腫れている頬のせいなんじゃないかと、勝手に思い込むようにします

それでは、「歯って大事だな〜」と、身にしみて感じた今日この頃でした






2008/3/24

WEB拍手レス
■このシチュは!フェ「なのは・・ほ・ほんとに全部ぬがなきゃダメなの」な「うん、私のこと好きなら脱いで」フェ「は・はずかしぃょー///」なんてね、なんてね、ひんにゅーにワイシャツは反則だ!
>まったくもって反則です。目の前でやられたら発狂する恐れが・・・・


おはこんばんちわ
先日、歯医者に行ってきたところ、右下の奥に”親知らず”が出てきて、
生え方がおかしくてこのままでは虫歯や歯槽膿漏の原因になると言われ
親知らずを抜かざるを得ない!
状況になった、あみきすです・・・・・orz

面倒だぜ・・・・
まぁ、最近うっとうしかったからちょうどいいですけどね・・・
ただ、親知らず抜いた後は腫れるらしいじゃないですか・・・
ちゃんと食べ物とか食べられんのかな・・・
それ以前に、ちゃんと抜けるかな・・・w
3月25日・・・・
って明日じゃんww

明日、抜いてきますb
どうなることやら・・・・orz

さて、というわけで、
東方より、藍様の式神である「橙」を描いてみた
橙

これで八雲一家は一通り描きましたね
次は、みょんか、けーねか、みりんあたりを描いてみようかとと思います

求聞史記と文花帖も手に入ったし(微妙に衣装が違うけど・・・

それでは、「歯を抜いた後、口の中が腫れた時、歌は歌えるのだろうか・・・」と、考える今日この頃でした!






2008/3/19

どうも、おはこんばんちわ!
最近ぜんぜん絵を描いてなかったので、描くのに結構苦労しているあみきすです

というわけで以前ラフで描いた絵に色を塗ってみた

半脱ぎフェイト

いつもそうですが、
フェイトとか、髪の長い人を描くのは結構どうするか迷います・・・
長い分どう見せるか・・・というね
結構ムズイです・・・・orz
で、時間をいっぱいつかってゆっくり描いてみたんですが・・・
・・・・・
なんかぱっとしない・・・・
ゆっくりした結果がこれだよ・・・・
これはもう直感で描くのが一番いいかもしれませんね(今までもほとんどそうしてきたし・・・

ないセンスをフルに使えるようになりたいもんです

それでは、「明日、給料取りにお店に行ってきます」と、手取り制度で面倒な今日この頃でした!






2008/3/15

どうも、おはこんばんちわ〜

長い帰郷生活からようやく帰ってきました
あみきすですm(_ _)m
福島に行っている間は北海道よりはかなり暖かいんですが・・・・
家の中が寒い・・・・orz
そんなこんなで寒くて絵なんて描けませんでしたよ・・・
え?
ストーブつければいいじゃん?

何をおっしゃいますか・・・
ストーブはちゃんとつけてますよb
ただねぇ・・・

家がスキマだらけなの・・・・・
だいぶ古い家だからねぇ〜
ストーブつけても一向にあったまらないのよ・・・
9度いけばいいほうかな〜

いや〜、昔はよくあんな家で生活できたと思いますよ・・・

まぁ、実家の話はブログにて微妙に書いたのでこの辺で・・・

まず、萌えもんの話から
WEB拍手にて数々のご教授承りました
そして、無事
クリアできましたーw
昔やったポケモンを、違った形でやることができて楽しかったですw
そして、ご教授していただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

萌えもんが終わった後、実家でFF6とバルドフォースをやったのはまた、別のお話・・・

さて、次は絵のお話に
福島から帰ってきてさっそく描きました!
作業は全部PCでやったさ!(リアルで消しゴムがなくなったからw
買いに行けばいい話ですがね
まぁ、そんなことはどうでもいい

今回は、前回同様、東方にて「八雲藍」さまを描いてみました

藍さま

さっそくトップ絵とWEB拍手ボタンに使ってます・・・

東方は前からやっていましたが、ここに来てかなりハマッてしまいました
みんないいキャラしてますよホント

それから、りりなのの無印とA'sの原画集買いました
帰ってきてからずっと絵を描いていたのであんまり見れませんでしたが、
後で、じっくり見ようと思いますb

だいぶ長く書いてしまったな・・・
それでは、「北海道の家の中はあったかいな〜」と、マジで思う今日この頃でした!
あ〜、くたびっちゃ・・・
スッパテンコー?
殺すよ








inserted by FC2 system