2008/2/16

>amicis最高!
■ありがとです〜wっていうか、この名(ローマ字的な)で呼ばれるとはw
>ルリルリ〜!!よっしゃー真テンション上がってきたZEEEEEEEE
■真テンションってwwかなりすごそうですねw
>個人的には髪型は劇場版の方が好きだが、劇場版は制服がいただけなかった。「妖精」としての神秘性を重視したのかも知れんが、可愛さが足りなかったように感じる。見た時ヤジロベーが浮かんだのは内緒な
■ヤジロベーw劇場版の髪型は個人的にバランスがとりずらかった・・・orz

おはこんばんちわ〜
実家に帰るために長期休暇を得るためにで、バイトを辞めざるをえなくなった、あみきすです
今になって春休みに入ったと実感できるようになりましたb

さて、
ナデシコ全話、ようやく見れたぜ・・・
中途半端にみて、劇場版に入ったからわけわからんとこあったが、これでスッキリしました
できれば、本編を全話みてから劇場版をみたかった・・・orz

ナデシコとは関係ないですが、東方より、八雲 紫さまを描いてみました
ゆかりん

クリックすると大きなやつに飛ぶッス

東方のキャラって全部で何人いるんですかね〜
よくあんなにキャラを作れるな〜、と思います

ところで、今萌えもんの金銀Verをやっているんですが、
昨日ようやく四天王戦までいきました
が、
カンナで全滅・・・
私のポケモンは水とか、氷に弱かった・・・
さて、どうしたものか・・・
レベルを上げるか
あらたに萌えモンを育てるか・・・
絵もできたことですし、これからチャレンジします
やったるぜ!
ちなみに現パーティーは
バクフーンLv56
サンドパンLv60
キュウコンLv56
マリルリLv64
ジュゴンLv61
ハクリューLv51
だぜ
ほとんど見た目ですb
ムウマージでも育ててみようかな・・・・

それでは、「スキー楽しみだな〜」と、パソコン買って金がないのに行こうとする、今日この頃でした!
ちなみに、スキーは小学6年のときの宿泊学習でしかやったことないぜb






2008/2/14

>このスタイルで中学生・・・けしからん、けしからんぞ!( ゚∀゚)=3
■少しやりすぎたぜ・・・
>可愛いと思う。悶えるぐらい。
■どうもありがとございますw
>GJ
■b
>萌え死んだ俺をどうしてくれる・・・!!GJでございますw
■萌えてもらえるとは・・・wありがとですb

YOU GET TO BURNIG!
君らしく、誇らしく!

私らしくかぁ・・・・
私にとって、私らしいってなんだろ・・・

というわけで・・・

今日はバレンタインですね〜

そういうわけで描いてみた〜
ルリルリ

ほかにいろいろ描くとこあるんだけど、
色塗る際にやるつもりです
いつになるかわかんないけど・・・・

そういえば、新しいPCが一昨日届きました!
データの移動とか、インストールするものがたくさんあって時間かかったぜ・・・

そのうちもう一台ディスプレイ買って作業したいぜ
とりあえず、前のPCよりはやく動いてくれるので作業が楽になりそうです

それでは、「萌えもんをはじめました」今日この頃でした!



2008/2/9

WEB拍手レス
>ブラックサレナはいいですよね それ自体もかっこいいですけど、エステバを捨てたわけじゃなく追加装甲つけて愛用してるのがいいっす
■あの作品はは結構いろいろと深いものがありそうですよね・・・
>電子の妖精・・ツインテ最強!!
■ツインテールに弱い私
制服フェイト

おはこんばんちわ
とりあえず、着色してみた・・・
が・・・
納得いかない・・・
いったい何がいけないんだろう・・・

本日、パソコン購入のため金がピンチになりました・・。
まだ、注文し段階だから、あるにはあるのですが・・
生活できるかな・・・

もう、なるようになれだ!!

それでは、「早く暖かくならないかな」と、春が待ち遠しい今日この頃でした!



2008/2/8

WEB拍手レス
>ポニテやみつあみも良い感じですねw 思いついたのが、なのはは左のサイドテールですけど、フェイトは右のサイドテールにしてみてはどうでしょう? 逆でもなのはお揃いな感じですしwww
■二人合体したらツインテールになりそうですねw

>これは着替え中?まさか夜這い?! まあどっちでも喜んで食べさせてもらうけどな!w
■どういうシチュエーションかはみなさんのご想像にお任せしますb

>じゃあフェイトちゃんにいろいろやってみましょう!
■次はどんなのをやってみようかね・・・w

>僕もたまにイラスト描いてるんです(下描きばっかりですけど)。あみきすさんの色の付け方大好きですwww
■ありがとです〜(^^)もっと上手く塗れるようにがんばるッス!

るりるり

おはこんばんちわ
いつもバイトやってる時間に家にいるとなんか変な気分になる、あみきすです

今更ながら最近ナデシコを初めて見ました(全話じゃないけど・・・
で、↑描いてみた
劇場版も見たんですが、ブラックサレナVかっこいいねぇ〜w
黒いアキトはかっこよすぎですねw
劇場版とアニメ版ではルリの髪型が違いますが、個人的にはアニメ版のほうが好きです

話は変わりますが
以前描いた「制服フェイト」の線引きをまったりと行いました・・・
→制服フェイト
誰かオレの代わりに色塗ってくれ・・・・(ぇ
まぁ、のんびり塗っていきますわ

それでは、「金曜と土曜、どっちかやすみにしてくれよ!」と、いつも休日前は必ず出勤させられる今日この頃でした!



2008/2/5

WEB拍手レス
>やばい、ポニテもいけそうだ・・・なんでも似合うなんてフェイト、恐ろしい子(;´Д`)'`ァ'`ァ
■みつあみとかも似合うかな?

Yシャツフェイト
あぁーーーー
今日ホントはバイト休みだったのに昨日シフト表みたら入ってた・・・orz
なんでも、今日は予約の数がヤバイらしい・・・
それから、バイトメンバーも・・・

まぁ、もう少しの辛抱だ・・
もうすぐ自由になれる・・・

そして、今日は給料日!
いったいいくら入るだろうか
PCを買い代えるために今まで貯めてきたぜ・・・(11月から
新しいマシンが楽しみだ
それと同時に無一文になるが・・・orz

最近睡眠時間が10時間近くになってます・・・w
つい最近までは4〜6時間だったのにね

まぁ、ここぞとばかりに眠らせていただきますよb

それでは、「窓の外を見ると吹雪・・・」と、バイトに行くのが面倒な今日この頃でした



2008/2/4

ポニーフェイト

あぁーーー
眠いぜ・・・・


とりあえず、ポニーテールのフェイトを描いてみた
が、フェイトに見えないや・・・・orz
まぁ、落書きだからいいやぁ〜

それでは、「またバイトかぁ〜」と、めんどい今日この頃でした



2008/2/2

イクシードなのは2

おはこんばんちわ〜〜〜
あみきすです

明日はとうとうイベント当日です・・・
あぁ、どうなることやら・・・・
っていうか、ちゃんと会場につけるかどうかも心配だ

まぁ、髪のみぞ知る
だぜ
hairですぜ
というわけで、ノリで線引っ張っていろ塗ってみた↑
うまくぬれないorz

もっとうまくぬれるようになるにはどうすりゃいいんだ・・・・

それでは、「ZARDのアルバム「永遠」は最高だな」と、昔を懐かしむ今日この頃でした



2008/2/1

お久しぶりです
マンガが完成したので、CLANNADや智代アフターやFORTUNE ARTERIALをやってました(最後は進行形

マンガといえば、明後日のテイセンホールとかいう場所でやるイベントにて恐れながら販売しようと思います・・・

マンガの方がちゃんとできるかなまら不安だったんですが・・・

わや・・・・

トーンが大変なことになってましたorz
参ったぜこれは・・・・

それに誤字脱字とかも・・・

なにやってんだオレ・・・orz

と、なにやってんだオレということで
最近ブログにも書きましたが、酒のせいで悲惨な思いをしました・・・
昨日もバイト帰りに先輩にパブとかにつれていかれたし・・・
金が・・・
金がどんどん馬鹿みたいに減っていく・・・orz

それとともにオレの寿命も・・・

で、昨日死んで友達んちで世話になって、家に帰ってきて絵を描いてみた

はやて・・・のつもり

思うように絵が描けない・・・orz(今に始まったことではないが・・・
最近CLANNADとかやって絵を描くのをサボっていたからだろうか・・・

だめだオレ・・・はやくなんとかしないと・・・

はぁ・・・
なんかやたらネガティブなことばかり言ってますね・・・
なにかいいことないかな〜〜

それでは、「お酒強くなりたいわ〜」と、どうでもいいやと思う今日この頃でした






inserted by FC2 system