2008/12/24


WEB拍手レス
■なのはちゃんとフェイトちゃんのつづきがみたいです
>この後どうつづくんでしょうね〜(^-^;)

おはこんばんちわ
クリスマス・イヴの今日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は、久しぶりの休暇を堪能するとともに、絵を描いています
と、家から一歩もでなかったあみきすです〜(m~ー~)m

休日っていいですね〜
好きな時間に昼寝できるし、時間を気にせずに過ごせるし
年末年始は休みないから今のうちに休んでおこうと思います

というわけで、 うつほ

東方より、霊烏路空を描いてみた
なんかうにゅ〜とか言われてますが、どうしてそう言われるんでしょう・・・
謎です・・・
それでは、「サガフロ2で魂の歌を全然学習しないぜ・・・グスタフ頼むよ!」と思う今日この頃でした!






2008/12/12


WEB拍手レス
■止める? なにをおっしゃる、むしろもっとやってくださいw
>これ以上は私には無理です!

おはこんばんちわ
最近まったく雪が降らないなと思ったら、昨日半日で積もるくらい降ったよwと、北海道が恐ろしいあみきすです

最近背景を描く練習をしています
背景って結構細かくて、ある程度は手抜きが必要なんでしょうが、どこまでやればいいのかよくわかんないです・・・
たくさん描いて慣れるしかないのですかね・・・

というわけで、
そんな合間に描いてみた
ゆかり〜ん

東方より、八雲 紫さまを
ほとんど落書きですけど、東方枠に入れてます
ゆかりんはいいですね〜(*´ー`)
今度こそ普通に描いてみたいです

それでは、「愛のままに我侭に」なりたいと思う今日この頃でした!






2008/12/5


おはこんばんちわ
最近まったく雪が降らなくて、運転とか安心できるあみきすです

12月に入ってもうすぐ今年も終わりですね
年を取るにつれてどんどん月日がたつのが早く感じます
はやく感じるのは、1/歳であらわすと、どんどん値が小さくなるから1年が短くなっていく、という話をよく聞きます
この計算だと、30歳を越えたあたりから折り返し地点らしいですね
確かにその通りなのかもしれませんね〜
なんにしても、これ以上歳はとりたくないもんでしゅことよ〜(>w<)

というわけで、
衝動的に描いてしまいました・・・

なのフェイ

最近なのはとフェイト分が皆無だったので一気に放出してみました
何人にもこの二人を止めることはできないのだよ・・・

なのフェイは私のジャスティス!
彼女たちは恋人なのです!

基本レズは嫌いですが、彼女たちは別ですb

百合百合でしゅことよ〜(>w<)b

それでは、「劇場版まだかな〜」と、心待ちにしている今日この頃でした!











inserted by FC2 system