2008/11/27

おはこんばんちわ
23時10分、夜のあみきすです

今日は私の誕生日ヘ(>ロ<)ノ !!

というわけで、さっきまで友達の家で飲んでました
というか、飲まされました・・・
ってなわけで、かなりテンションが高いです!

というわけで
="やまちゃん"

我がバンドメンバーの一人、やまちゃんをかいてみた
だいぶ前に描いた漫画の登場人物ですが、知ってる人は皆無であろう・・・

っていうか、やべー
しゃっくりがとまんねー
しゃっくり?
ひゃっくり??

どっちでもいいがな!!

というわけで、「誕生日を迎えてテンション高め」の、あみきすでした!!
誕生日プレゼントのひとつにミニ四駆もらったぜ!!








2008/11/21


おはこんばんちわ〜
最近全然HP更新できないあみきすです
昨日バイトの飲み会があったのですが、
飲み会に向かうときに車に乗ったわけですが、

道路ツルツルです・・・

初の雪道を体験したわけですが、全面凍結やばいです・・・
それもなんの因果かまた事故現場に遭遇するし・・・
先月からこれで5回目の遭遇・・・
これは何かの前兆なのか!?

マジで注意していかないとですね・・・
というわけで〜
ベース娘

たまにはオリジナルをと思って描いてみました

そういえば最近全然なのは描いてないや・・・
フェイトを、フェイトを描かねば!

それでは、「給料+賞金でお金がヤッホー!」な今日この頃でした!






2008/11/7


おはこんばんちわ
11月に入りましたね
ちらほらと、雪も降ってきましたよ・・・
かなり寒いです・・・
恐るべし北海道・・・・・

というわけで、
ティファリス様

前回に引き続き、FEZのタロットコンテスト用に描いてみました
今回は、水彩画でやってみたんですが、
久々の水彩だし
メモリの関係上painter6使えないし(昔と環境が変わりましたからね・・
いろいろと、手惑いましたよ・・・

まぁ、慣れないことはするものじゃないんですかね〜・・・
暇があったら、また水彩で描いてみたいと思います

そういえば、
友人がピアキャストなるものをやっているのですが
なんでも、絵を描きながら配信できて、いろいろとアドバイスがもらえると、聞き
自分もやってみたいということで、ルータを買ったのですが
買ったのですが!

ポート空けられない・・・orz

友人にやってもらったのですが、
なんでも、ルータまでは開いてるらしいんですが、そこから先が開けられないらしいです

なんのこっちゃ

まぁ、要するにできないわけで、
断念するしかないわけで
ルータ代がもったいないわけで・・・

orz

無念

それでは、「そういえば、もうすぐ誕生日じゃん」と、思うけど、別になんの感情がわかない今日この頃でした











inserted by FC2 system