2008/10/31


おはこんばんちわ
最近、やることが増えて忙しいあみきすです

そんなこんなですが、描きました

悪魔

FEZで今、タロットカードコンテストなるものがやっているので、それ用に描いてみました
どうなることやら・・・

最近なぜかよく眠ります
あんまり長く眠りたいというわけではないのですが、
バイトがない日とか12時間くらい眠っちゃいました・・・
時間がもったいないです
でもまぁ、最近毎日のように頭痛に襲われるから寝たほうがいいのかもしれませんが・・・

それでは、「塗り方を変えてみようかな」と、思う今日この頃でした






2008/10/17


おはこんばんちわ
最近、眠るのが一番幸せだと感じるあみきすです
今週は、ずっと寝てました

睡眠最高!

でも、時間がもったいないんですけどね・・・
まぁ、でも睡眠は最高です

というわけで、
まったく塗る、というか、線画すらかけませんでした・・・

フェイトさん

またまたまたアナログです

フェイトさんは最高です

最近ペンタブに触ってないことに気づきました

どうしたもんか・・・

それでは、「無駄遣いは控えよう」と思う今日この頃でした






2008/10/10


おはこんばんちわ
最近お腹がすくのがはやいあみきすです

10月10日ってなんの日でしたっけ?
よくわかりませんが、日経平均がやばいことになってますね・・・
ひとつ保険会社つぶれちゃったし・・・・

詳しく知らないんで、いろいろと調べてみようかなと思います

そういえば、明日から3連休ですね
周りでは3連休だ〜とか言って喜んでますが
私はバイトがあるんで普通に休みとか関係ないですがね( ̄△ ̄#)
忌々しい・・・

普通に3連休ができる生活をしてみたいもんですよ・・・

というわけで、
なのはさん

例によってアナログですが、
リリなのより、なのはさんを描いてみた
なのはさんに見えるかどうかあやしいですが・・・(魅音に見えるとか言われたし
そろそろいろ塗りのほうもしないといけませんね・・・

前回のうどんげあたりから着色しようかなと思います
まぁ、私の気分しだいですが・・・

それでは、「最近いろいろと焦ってきた」今日この頃でした






2008/10/8


WEB拍手レス
■なるほど、MagicalじゃなくてMagicにするとちょっとバランスがよくなるんですね
>あんまり考えてませんでしたw
■淫獣もアルフさんもそのままだ!w よくやった!感動した!(古っ 自分も食費削ってフィギュアとかゲームにまわしてますよ
>ありがとうございます〜(m~ー~)m XBOXの出費がかなり痛いです・・・。20日までの辛抱だ・・・
■やっぱカラーはいいなーwしかし着色するとアルフとユーノがすごい浮きますね〜ww
>あれはネタなんでb
■脳内再生でパチュリーの声は沢城みゆきが似合う・・・
>沢城みゆきって、ローゼンの真紅ですかね?
■フェイト!なのはの前だからって気合入れて服ぬいで来たのか!それともお母様のプレイ?いや、きっと大好きな なのはのために裸で登場したに違いない!
>受け止めてあげて!!
■最近迷い込んできました。絵が綺麗ですね!特に、フェイトに“あい”を感じます(笑
>ありがとうございます〜^^ フェイトは最高ですb
■お大事に。
>なんとか風邪は治ってきましたが、お金は一向にやばいです・・・orz でもがんばりますb
■強く生きて下さい…私も現在失職中orz
>お互いがんばりましょう!
おはこんばんちわ
本日カラオケに行ってきて、全然声がでなくてマジで落ち込んだあみきすです・・・

風邪のせいですかね・・・
でも、だいぶ治ってきたんですがね・・・

声がでないと落ち込みますわ・・・

というわけで、
うどんげ

東方より、鈴仙・優曇華院・イナバを描いてみた

またまたアナログです
友達からもらった写真を参考に描いてみました
なんでも、足がよかったらしいです
でも、足は大事なポイントですよb
それでは、「そろそろ就活の時期だな〜」と、忙しくなりそうな今日この頃でした






2008/10/3


おはこんばんちわ
もう、10月に入っちゃいましたね

最近
お金ないし、
たばこ吸えないし
酒飲めないし
食べ物ないし
風邪ひいたし・・・

もう最悪です

なにもする気になりません

遊びたい、遊びまくりたい

そんな感じです・・・・orz

射命丸

東方より、射命丸 文を描いてみた

ひさしぶりにアナログで描いてみましたが
なかなかうまくできません

もう、だめかもしれません








inserted by FC2 system