2008/1/19

あ゛あ゛〜〜〜〜〜
あに濁点をつけるときは、「あ」と打ってから「だくてん」と打って変換すればいいってことが今わかりましたb

マンガ・・・・
表紙

やっと終わった・・・

昨日入稿しました・・・
表紙のデザインにかなり時間がかかりました・・・・
なにはともあれ間に合ってよかった・・・
やり遂げた感想は・・・

もっと時間をかけないといい作品なんて作れるはずがない・・・

ということですね・・・・
初めてマンガを描いてみて、マンガ家はすごいな〜と、激しく思いましたよ・・・

ちなみに今回作った本は、北海道で2月3日に行う「お出かけライブ」にて無謀にも販売しようかと思います・・・
まぁ、ちゃんとでられるかわかんないけどね・・・(いろんな意味で・・・

詳しくは、はっきり決まってから後ほど・・・(相方に任せます

それでは、「雪の積もり方がハンパないぜ北海道!!」と、バイトの行き来が歩きになって、とてもめんどくさい今日この頃でした・・・



2008/1/9

WEB拍手レス
□同人出すんですか?!ヽ(゚∀゚ )ノ 本が出たらとりあえず5冊ぐらい買いますw
>ありがとうございます。ただ今製作中です(間に合うかどうかやばいけど・・・

眠い・・・・
昨日からバイトが休みで調子に乗って徹夜しているあみきすです・・・

徹夜でマンガの製作にあたっていたのですが、なかなか進みません・・・
オレには足りないものが多すぎる
それは・・・
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ・・・
そしてなによりも・・・・・・
速さが足りない!!

慣れてないからしょうがないや・・・と勝手に思い込んでます

そんなこんなで徹夜したわけですが、
朝、気晴らしにニコニコ見てたら「狼と香辛料」というアニメがうpされてたので鑑賞してみた
そしたら・・・
久々に描いてしまった
ホロ
しかも一日で下書きから色塗りまでやっちまったよ・・・
まぁ、早く作業してたのでところどころ適当なとこがありますが・・・

それはそうと、久々に「描きたい!」という感情が表れた気がします(徹夜明けでテンションあがってたからかもしれませんが・・・・、あと現実逃避

なにはともあれ、いい気晴らしになりましたb

それでは、「さすがに眠いですよ・・・・」と、今すぐ布団に入って眠りたいと思っているのに、やることがあって眠ることができない今日この頃でした!



2008/1/5

WEB拍手レス
□神無月の続きに大いに期待
>がんばるb
□壁纸希望
>どういう意味??
□フェイトちゃん目パチが可愛すぎるよ〜♪
>ありがとです〜。もっと上手く描ける様にがんばるっすb

テスト
同人誌用にマンガを描いているのですが・・・

ムズイ・・・ワケワカラン・・・
それにやはりいろいろ雑になる・・・(↑がいい例)
いつもの一枚絵がどれだけ楽か痛感した今日この頃よ・・・

っていうか
トーンってなんぞや?
トンボって何に使うねん・・・・
133線ってなんのこっちゃ・・・・

orz

ちゃんと完成させられるだろうか・・・

同人誌ってムズイですね・・・

そんなこんなで最近まったくCG描けないや・・・

ひとまずマンガが完成しないことにはなんともいえないわ〜〜

それでは、「バイトもういやじゃ〜〜〜〜」と、火傷や怪我が絶えない今日この頃でした
オレに時間をください・・・・



2008/1/2

あけましておめでとうございます。
どうか今年もよろしくですm(_ _)m

というわけで新年を向かえ、ただ今正月の真っ只中ですが・・・

今年は全然正月らしさを感じられません・・・
それはというのも、

まず、実家(または親戚の家)に自分が帰っていないこと
雑煮を食べていないこと
新年さっそくバイトでやる気がでないこと
マンガを描かないといけないこと
バイトでお年玉(千円)もらったこと(うれしくねぇよ)
まったく遊んでいないこと
まったくのんびりできないこと
他にもいろいろ・・・

とにかく、正月という感じが全然しません・・・

というわけで今の心境
やる気0

なんか面白いことないもんですね〜〜〜
北海道はつまらんよ・・・

それでは、「そろそろ、普通の絵を描きたいよ〜」と、マンガ描くのが大変な今日この頃でした

最後に、「神無月の巫女」のEDを・・・・



なにはともあれよろしくです〜〜( ^-^)/゛






inserted by FC2 system